2013-06-08 22:38

デート♪

先週の事~。

幼稚園のお友達といつもの焼き鳥屋で盛り上がってきました♪

お友達とは・・・時々登場するももちゃん♪
そう、カイがごまめ組の時から大好きなももちゃんです(^_-)☆


でも・・好きゆえに?あんまりガツガツいけなくて。
園でもお友達がももちゃんをさらって行く姿を見ても何も言えず(笑)

この時も遠慮してたらお気楽レイにサラ~~ッといかれて。
んな光景を見ながらビールが進む母ちゃんとももちゃんママでしたが。
17時の開店から飲み、気づけば・・・22時??(笑)



ま。
その後も母ちゃん家で飲み喋りまくる訳ですが(-▽-*)


002_convert_20130607203446[1]


↑ 決してお隣には座らずワンクッション(笑)


ももちゃんとは、家は別々方向なのに毎日一緒に帰りながら
遊んで喋ってゲラゲラ笑って(*^。^*)
この時も2カイ獣はいっぱいいっぱい遊んで喋って・・・・。
同じく母ちゃんもいっぱいいっぱい喋って♪
ま~~っだまだ喋れたケド。

ホント、楽しい1日デシタヽ(^。^)ノ



・・・で。
気づけばこんな姿のカイ。

015_convert_20130607203544[1]

愛しのももちゃんの前で大失態~(笑)
しかも翌日 「昨日、どうやって寝たっけ?」って
酔っぱらいのオッサンみたいな事言ってたし(^m^)

カイなりに色んな神経使って疲れたんでしょうな♪

しっかし、楽しかったデス~~~♪♪




話変わって。

園外保育に行った時の絵。



レイ。
最近、手を書く時 「イチ、二、サン・・」と数えながら書きます。
で、結果こんな手に。
一番右端は自分自身。
ちゃんとメガネ書いてますヨ。

033_convert_20130528213633[1]


カイ。
相変わらず可愛い絵を書くネ~~♪ ←親バカ^^;

032_convert_20130528213612[1]




皆さま、良い週末を~~~♪




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計