今日はポッカポカでお出かけ日和・・なのですが
デジカメのバッテリーがなくなり画像がありません汗とか
なので数日前の画像と出来事です~笑い。


この日お天気が良かったのでカイとレイで公園へ・・・
せっかくなので1匹だけでも・・とまずはキアラ・・
と試みたけど麦&波がパニくりキアラにアタリまくり・・kao05
そりゃママだけ連れてかれて2匹きりになったら心細いよね
こりゃ~無理だと皆でお留守番してもらう事に。
008_convert_20090318224313[1]

↑何か言いたげな麦&波さん汗;



いつ来ても貸切状態の公園。
好き放題走り回ってますよ~~~音符
019_convert_20090318224439[1]

昨日まで怖くて近づこうとしなかった滑り台も・・


010_convert_20090318224812[1]

おしりから滑るレイ。



016_convert_20090318224518[1]

そんなとこで突っ立ってたら・・・


017_convert_20090318224602[1]

ほら思ったとおりうぅ


ご近所さんに黒ブタちゃんを飼われているお家がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来た時はミニブタだね~なんて話してたのですが
見事、すくすくと成長してくれました(笑)

016_convert_20090318224143[1]

↑解りにくいけど、結構デカイですキャー

初対面で「ブロオ~~~~ッッ」と
寝言で言われ恐怖でカイは近づけず
レイは未だにブタちゃんの存在すら気づいていない様子(笑)
なんでこんなに違うのかな~~~・・・・汗とか

そういえば3娘も、キアラは見て見ぬふりで
小麦は喧嘩売りにいくし、小波は存在を消すし(笑)
ま、仕方ないか~と楽天的な母ちゃん絵文字名を入力してください

しかしこの日からブタちゃんロードの角を曲がるだけで
2人揃って寝転んで泣き叫ばれる事になろうとは
まだ知る由もなかった・・・orz


021_convert_20090318224346[1]

母ちゃんは能天気やな~~~苦笑い



カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ  カップケーキ 


勝手にDVDの感想


★P2★
あらすじのあらすじ

クリスマス・イブ、たった一人で遅くまでの残業を終え
地下駐車場(P2)に向かう主人公。
しかし車が故障し途方に暮れているとビルも駐車場も閉鎖され出られなくなる。
何者かに襲われ、意識を取り戻した彼女は
足かせをはめられ警備員室の中で監禁されていた。


簡単な感想

B級のかほりプンプンです。
主人公の女性がね~今は逃げる時じゃない!ってのに
逃げたり試みたりでイライラ!!
何かというと携帯携帯ってね・・今だよ今!、固定電話ですりゃいいんだよ!
ってホント、イライラ・・。
ちょっとネタばれですが・・監禁相手には手出さず
何の罪も無い警備の犬を殺しちゃいます。
まあね、身の危険を感じてるとはいえね・・。
ここからヤル気出してくるんですが。
もっと早くヤル気出せよ!とこれまたイライラ。
ちっともドキドキハラハラもしません~~。
主人公が叶姉妹バリのおっぱいで走り回るので
男性にはおススメかも(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ)
 

あくまで個人の感想です。




スポンサーサイト

コメント

2009-03-19 06:08

おはようございます。
公園って小学校のある時間帯ってほんと誰もいないですよね。
やっぱり少子化なんだなぁと思うのは私だけ??
そうそう、兄弟でも全く違いますよね。
我が家も上はあまり心配じゃないけど、下は
マイペース&鈍くさい、しかも兄の出来る事は自分も出来ると
思ってるので、心配です。

2009-03-19 13:15

きありんさん、こんにちは(^_^)

ホント兄弟でも「これだけ違う?」って思うよね~
うちはもう高2と高1の兄妹の子供達だけど
兄の方は神経質なぐらい繊細で妹の方はあんまり物事にこだわらないし~
2人の中間ぐらいがちょうどいいんだけど、うまくいかんね!

ご近所のミニ豚さんは結構鳴くの?
ブホブホって・・・
2人揃って泣き叫ぶの~?
そんな恐かったんだ~(>_<)

P2のきありんさんの感想が面白くて逆にちょっと見たいかも(*^_^*)
ツッコミどころ満載みたいだね!

2009-03-19 14:24

双子ちゃん可愛いなぁ。
きありんさんは、妊娠・出産…そして子育てで
とっても苦労してるだろうけど、
見てるこちらはほのぼのです♪
貸切りの公園は、心置きなく遊ばせられていいけど、
お友達と遊ぶ練習にはならないよねぇ。

DVDの感想面白ーい(笑)
私もよくアクション物を見ては
「今のは絶対死んでるだろ!」って文句言ってまーす。

2009-03-19 16:39

あぁそうかぁ。。。↑の人のコメ読んで、納得。
平日のお昼は小学校やら保育園やら行ってて子供は誰もいないのね♪
いいじゃん!貸切!イェーイ\(~o~)/
ワンズはお留守番だったんだ♪
お利口さんです!
今日は忙しいのよ~♪これにてサラバ!

2009-03-19 23:39

お返事です♪

★やまみさん★
次男くん、お会いした事はないけれど
やまみさんの分析通りだわ~って
あのインラインスケートの姿で解る気が(笑)
長男ってやっぱりしっかり者が多いのかな?
幼稚園と小学校がお休みになり
ここ数日で結構公園にも人が集まってます。
我が家の公園事情も変わりつつありますが
それはまた後日お伝え致しま~す♪
(いらっんって?!^^;)

★みっくすさん★
みっくすさん家のお子ちゃま達・・
姉=細かい事を気にする
私=大きな事しか見えてない
ていう私と姉に似てる!かも(^^)
・・・って一緒にするな~~って?!(笑)
ブタちゃんは今まで鳴き声聞いた事なくて
運良く(?)鳴いたの!しかも寝言で(笑)
ずっと小屋に入ったままで動かないから
写真も撮れなくて・・
また全姿撮れたらUPしますね~♪
P2ぜひ見てみて~!(^^)
イ~ライラするよ(笑)

★emiさん★
そうなんだよ~貸切公園だとお友達との
交わり方とか解らないよね。
・・・でも私、結構人づきあいが苦手なので
このまま貸切でもいいかもなんて思ってる
ダメダメ母ちゃんです(^^;)
ウチのチビでほのぼのして頂けるなんて・・(*^^)
まだイタズラも可愛いモノなので私も
笑ってられるけど、男×2の扱い方に戸惑いそうで将来が怖いっす~~(TへT)

★qoomomさん★
お忙しいのにコメあんがとさんです!!♪
貸切最高~~~!!でしょ(^^)
でも学校と幼稚園がお休みになって
公園事情も波乱の幕開けです(笑)
早く来い来い、新学期~~(;▽;)

2009-03-20 23:22

きありんさん、こんばんはー!
息子と公園で過ごした日々は、もうだいぶ昔の事ですが当時は、沢山子供がいましたよー( ̄m ̄*)
滑り台、そうそう日々成長してるんだよね~♪
これからが、ますます楽しみですね!
春休みになると公園が子供でいっぱいになるよね~
シンディはガウリンコだから、お散歩は土手ばっかりになります( ̄_ ̄||)
DVDの感想、楽しみです(´∀`)

2009-03-21 14:50

目が離せないカイくん&レイくんを連れて、さらにわんことなるとカメラも持てないほどになりますよね。。。
きっと。。。v-389

小麦ちゃん&小波ちゃんのためにも連れて行かなくて正解だったかもv-398

子供の鈍臭さ?絶対やるなぁ~と思うことをするよねv-408
でも、何事も経験。。。
ぶつかっても今度はぶつからないように気をつけるからね(^_^;)

みんなその子その子で性格が違うんだよね。。。
だから楽しいv-342

ミニブタちゃん、会ってみたいなぁ~


DVDの感想。。。私はあまり観ないからいろいろ情報をもらえるので楽しいねv-410

2009-03-22 09:51

貸切状態の公園ってのが不思議。
天気が良いいなら、よそのちびっこ達も遊びに出てきそうなのにね。
お都会でもそんな調子だもん!ここ田舎に子供がいないはずだ~!
ツインズちゃんたちの滑り台が面白いね。
そうそう、ともっちさんの言う通り、遊びの中でいろんなこと学んでいくんだよね。
全く違う正確の二人を側で見てたら楽しいだろうな~。
その分、大変さも2倍だけどね。i-236

2009-03-22 23:15

きありんちゃんこんばんわぁ ^^

双子ちゃん達は貸し切り公園でいっぱい遊んだのね ^^
今はいろんな事に興味深々な時期だから
きありんちゃん目が離せなくて大変だよね。。
うちも1ワンだけどこかに連れて行こうとしたら
もう1ワンが大騒ぎよぉ(|||ノ`□´)ノ

でで、うちのそらちゃんは公園の滑り台が大好きでね
昼間は小さな子供がたくさんなので連れて行けず。。
毎回人がいない夜の公園にお散歩連れて行くんだけど
きありんちゃんちみたく昼間に貸し切り状態の公園が
あればいいのになぁ。。

黒豚さんもお散歩とかするのかなぁ?

DVDおもしろくなかったんやぁ。。
さみはボーンズの新作出るの待ってる最中なので
最近はXファイル借りて見てるよぉ ^^

2009-03-23 08:22

双子ちゃんたちの滑り台みて、昔を思い出すわ~
今は公園も子供すくないよね。
私の子育て中はわりとにぎわってました。
子豚ちゃんがいるのにびっくり!
どんなお顔かな~ブヒ
最後のくだりが気になる~泣き叫ぶ・・・って
そうそう、うちの娘たちもまったく性格違います。
世間一般とは逆で、姉がすっごくいい加減で
妹がきっちりさん。
わんこたちも性格違うのね~

2009-03-23 16:16

お返事です♪

★ぽちさん★
春休みに入ってからは子どもが
うじゃうじゃ遊びまわってますよ~。
諸事情により、うじゃうじゃは苦手な私・・(笑)
やっぱり貸切は最高だとしみじみ感じとります。
お家の近くに土手があるんですか~♪
ウチは通称「都会の田舎」なのに
そういう場所は全くないから羨ましい~!

★ともっちさん★
そう!よくよく考えたら2人と手を繋いで
リード持って・・ってめちゃ大変(^^;)
きっとご近所さんの笑いモノになってたハズ(笑)
ミニブタちゃん、全く「ミニ」では無くなってますよ(笑)
なかなか小屋から出てこなくていつ通っても
寝てるの。
だからご近所さんでも存在を知らない人が
沢山いるんだよ~(笑)

★koumeさん★
ね~!貸切って凄いでしょ。
いつ行ってもこんな感じで時々サラリーマンが
休憩で寝てるの。
でもベビーカー押して歩いてる人とか見るから
ちびっこは存在するんだろうけどね~。
・・・意外と皆、貸切状態を狙ってるのかも(笑)
2人は全く性格が違うよ~!
お家近かったら絶対、毎日連れて行くのにな~(笑)

★さみっちゃん★
やっぱりいつも一緒のワンを離すのって無理な事なんだね~。
そらちゃん滑り台が好きなの?!凄い!!
高い所登ったら怖がりそうなのにね~。
滑っていく時のあのお腹キュ~ってのが
気持ちいいのかな(^m^)
BONESはいくつかシリーズがあるの??
今、関西では深夜放送してて見たいけど
どうせなら初回から見たくて見てないの。
DVD借りたいんだけどいつ行っても貸出中だよ~~(T○T)
Xファイル、主題歌が聞きたくてテレビで見てたよ~♪

★バニママさん★
黒ブタちゃんのお顔・・・そういえば私もじっくり見た事ないかも(^^;)
なかなか出てきてくれなくて、動いているとこもあまり見た事がないし(笑)
バニママさん家の娘ちゃま達も性格違ってるんですね~。
でも同じようなのより違ってる方が面白いですよね(^m^)
ウチの3娘は見事に性格違っていて
それはそれは面白いです~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計