先日、2カイ獣の園にて「お弁当参観」がありました。
「お弁当参観」・・・そう、その名の通りお弁当を食べる所を
ただただ見るだけっちゅうね(-▽-*)


038_convert_20130528213758[1]

一緒に座るお友達を決めるのにボケ~~ッとしていて余ってたカイ。
先生に若干強引気味に同じく余った女の子とくっつけられ・・・。
しかも周りは女の子ばっかで落ち込み気味のまま食べる事に。



かろうじて男の子と食べれたレイですが
お友達を決める時は同じくボケ~~ッとしてました・・・・(>_<)


039_convert_20130528213728[1]

いや~~~・・・・・・。
家との姿とは想像もつかない2人の姿にビックリしますた・・。
あまりのヘタレ具合にネ・・・(*_*)



気を取り直して。
ここからは5月のお弁当ズラズラなのでスルーを♪


お弁当参観の日のお弁当。
クジラとタコとお魚で海の仲間いろいろ。

031_convert_20130528213551[1]

カイがお休みしたこの日は予定を変更して簡単にピカチュウ。
しっかし、1人分作るのってホントメンドクセーー(+_+)

305_convert_20130515220617[1]

コレは「魔女の宅急便」の黒ネコのジジちゃん。
トトロは最後まで見れないけど魔女の宅急便は好きで何回も見てマス(^m^)
この違いはナンダ??

002_convert_20130528213147[1]

この日はチョイ寝坊したので簡単に「ひつじのショーン」で。
でもなんかビミョーー・・牛みたいだし(^_^;)

033_convert_20130528214500[1]

タヌキちゃん。

ホッぺをケチャップで付けたけどケチャップ嫌いなレイにはナシ!

013_convert_20130528213012[1]

2カイ獣の園の遠足日はお弁当ではなくおにぎり。
この日のおにぎりはポケモンのポケモンボールとかいうやつ。

130516_0735+01[1]_convert_20130528225753[1]

遠足予備日はテキトーおにぎり。

130517_0827+01[1]_convert_20130528225908[1]

アレ?この日はナゼおにぎり?・・覚えてナイ(^_^;)

130509_0801+01[2]_convert_20130528225553[1]

前にも作ったけど「トイストーリー」の宇宙人。

021_convert_20130602120830[1]


6月はおにぎりではなくお弁当日がたくさんっ。
頑張って作りま~~す♪



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計