2013-05-30 22:57

乗っかり姫♪

とうとう関西も梅雨入りしましたネ。
でも北海道の友達がついこの前やっと桜が咲いた~~♪って言ってたなぁ・・。
日本って広いなぁ・・・・・。

梅雨、うっとうしいけど。
雨大好きだったりします、ワタシ(>▽<)

んな事どうでもいいですが。


完全に雨!って以外は隙を見てお散歩に行く3娘。
この日も散歩から帰ってお疲れの所をパチリ♪
・・ガン飛ばしてるみたいだケド(-▽-;)

308_convert_20130515220655[1]

・・・ん?この光景、前にも見たような気が。

311_convert_20130515220920[1]

またもやお昼寝するカイの上に乗っかる3娘デシタ♪


313_convert_20130515220845[1]


先日無事に狂犬病の注射も済ませて来ました。
毎年毎年、同じ事言うとりますが。
このケース、いるか??
これも毎年言うてる気がするけど「犬」シールも1枚あればいいのに。
多頭飼いのお家はシール分、安くしてくれたらいいのに(笑)


016_convert_20130528213110[1]


ついでに健康診断もしてきました。
結果は後日連絡が来る事になっています。
あ~~何もありませんように・・・・・・。



話は変わりますが。

ここからは記録の為の画像整理~。


2カイ獣の園では年長のみ毎週水曜、登園時に挨拶当番があります。
その名も「おはよう当番」・・そのままやん(-▽-*)

先週の水曜はカイの初おはよう当番の日でした。
(左から2番目)

027_convert_20130528213518[1]


レイとはグループが違うのでまた別の水曜に回ってきます。
登園してくるお友達を迎えるので、もちろんその前に登園しないとならず・・・
いつも門が閉まる直前に登園するので
ええ、それはそれは、前夜からかなりのプレッシャーでございます(笑)


これも記録の為の画像。
こいのぼりの製作物。

299_convert_20130515220507[1]

ハサミも上手に持てるようになってきたようで
丸くカーブもさせられるようになりました。

298_convert_20130515220435[1]

明日で5月も終わりなんですネ。

早いなぁ・・・・・・・(>_<)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計