2013-05-28 23:09

母の日♪

あーーーーーーー↓↓
やる事イッパイで・・・ヤダ~~~(>△<)


気を取り直して・・・・。

いつまでもGWの記事のままだと・・・
ってUPするのも母の日の記事だっちゅう・・・(笑)
もう父の日来ちまうよーーーー(-▽-;)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

毎年、義母と実母には気持ちばかりの贈り物を・・・。
あっ・・義母って言い方がなんだかニガテ・・。
義母さん、大好きなんですワタシ。
あっ両方のお母さんって書けばいいのか(^_^;)
・・・・どうでもイイって??


でで。
父ちゃんの誕生日と合体させて、実母のばぁば達を呼んでお祝いを。

毎度ながらお祝い事は串カツ♪

011_convert_20130528214234[1]

楽しみにしていたレイ、もくもくとイッパイ食べてました♪

013_convert_20130528214254[1]

いつもの事ですがコトちゃんも同伴♪
あっ!画像はないけどもちろんじぃじもばぁばもいます(^m^)

026_convert_20130528214328[1]

待ち合わせ前にプラプラして格安のカーネーションゲット♪
都会での花屋さん、この日は3000円平均だったけど
このカーネーションは・・800円なり~~(^_-)☆

008_convert_20130528214203[1]


ま~~ったく訪問出来てませんが、チョイチョイと遊びに行かせて頂きます~♪
気長にお待ち下され~~(-▽-*)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計