まだGWの出来事UP中(>_<)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今回の宿泊先は湯田温泉の「西の雅 常盤」です。


ロビーに滝が流れてたり。

102_convert_20130508213138[1]

ナゼかビリケンさんがいたり。

103_convert_20130508213215[1]

お部屋は洋間も付いたお部屋です。

104_convert_20130515211155[1]

到着してすぐに撮ったのに既に散らかってるケド。

106_convert_20130515211323[1]

とりあえずはご飯前にお風呂に入り。

腹ペコリーナになって・・・・ご飯ご飯♪

これは大人用。

107_convert_20130515211511[1]

これは2カイ獣用。

110_convert_20130515211615[1]

これはコトちゃん用。

112_convert_20130515211652[1]

お顔よりデカイエビフライに大満足♪

121_convert_20130515211736[1]

大人用には次々と色んなの運ばれてきたけど
飲み&食べに必死で画像ありませーん(-▽-*)


コレ。
なにかっちゅうとすき焼きのお砂糖代わりの綿あめ。

128_convert_20130515211857[1]

綿あめ初体験のレイ「美味し~~♪」だって。

126_convert_20130515211826[1]

すき焼きはおヒサなので久々に食べて美味しかったデス♪

130_convert_20130515211939[1]

その後。
ここの旅館の女将さんが主となって開催される
その名も「女将劇場」があると聞き見に行きました。
既に人いっぱいで母ちゃん達は横から見る事に。

写真・・撮りたいけど、ご機嫌ナナメのイチデジちゃんで
ほとんど撮れませんでした・・・・・(>_<)


131_convert_20130518161651[1]

いやーーこの女将劇場、かんなりオモローで。
前から見てもオモローだけど、横から見たらよりオモローで。
手品とかネタバレバレだわ、裏側全部見れるわで。

137_convert_20130515212023[1]

ネタバレもショーの一部に取り入れてましたが
ホント、オモローで、2カイ獣+コトちゃんもすっかり見入ってました。


音響係のオバちゃん、見たような気が・・と思えば
荷物を運んでくれた仲居さんだったり。
有名な踊り?の80歳超のお師匠さんが踊りを披露してくれた・・
のに、のちのち白い着物に頭に△のアレを付けて登場したりの
ブラックジョーク満載だったり(*_*;
(右でブレブレは女将・・しかも網タイツ姿^^;)

191_convert_20130518202453[1]

以前、母ちゃんと一緒に見た映画「スクリーム」のお面を付けたオバケが登場した~!
ってビックリした2カイ獣でしたが・・・。


180_convert_20130515213955[1]

普通~にコトちゃんのお隣で女将のショーを鑑賞するスクリームさん。
・・のちに次期女将になる可愛いお姉ちゃんだと判明(*^_^*)

194_convert_20130515214113[1]


去る時に「・・ありがとう♪」って言ってくれたらしい(笑)


ラストに観客が選ばれてステージで一緒に踊る・・・・
ってのにコトちゃんと2カイ獣も選ばれて仮装しました~。


222_convert_20130515214912[1]

この女将劇場、「すぐ終わるだろうから覗いてみよう~っ」て
言って見に行ったけど1時間以上、他にも沢山のネタいっぱいでした。

女将が再建の為に苦肉の策に披露し始めたとかで
TVでも取り上げられた事で有名らしいです。
(帰ってから検索して知りましたが^^;)

パンフで見た時は女将劇場なんて見ない~って言ってたけど
久っびさに涙流して大笑いしたショーでした!

いや~~~ホント、オモローだった!!
また見たいな~~~~♪




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計