2013-05-02 23:24

2カイ獣画伯

先日。
2カイ獣の幼稚園にて年長児になって初めての授業参観がありました。

・・・・・ま、その内容は前年度同様ヌル~~~いものでしたが。
ただただ遊ぶっちゅうね・・・・。

後日のアンケートいっぱい書いたら
担任から直接呼ばれて、タイマン話して来ました(*_*)

言うてる事はよーく解るけど、納得出来んな~ってとこもありモンモン・・・。

いや!この幼稚園に預けると決めたんだから
先生のやり方に従わなないといけないよな・・と。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思いました(笑)←バカ母。




この時、展示してあった「自画像」
遠目からでもこれはレイのだと解ったヨ!



011_convert_20130502212752[1]

メガネも上手く描けました♪耳にかかってないけどネ^^;


カイ・・・・・

012_convert_20130502212820[1]

きっと、ワンコを描こうとして輪郭描いて耳描いて・・・
結果、人面犬になっちまったっちゅう感じやな(*_*;



話変わり。


母の日が近いっちゅう事で近くのスーパーに似顔絵持ってくと
お菓子詰め合わせが貰える!っちゅうので・・・描かせたっ。

029_convert_20130418205603[1]
026_convert_20130418205507[1]

い、いや・・・なんで2人共オッサンを描いたのか?
あっ!モデルがオッサンだったからか♪


そんな2カイ獣画伯。

正確にいえばカイ画伯のみですが。
年少の終わりに行き、描いた「海遊館」の絵が
幼稚園の玄関に飾られる3枚のうちの1枚に選ばれました♪

006_convert_20130330193310[1]

おバカですよ、ハイ、おバカです。
でもこの絵!!
モノ凄------く!!表現出来てませんか?!

カイの描く絵、見てるだけでホワ~~とします。←やっぱ親バカ?--;




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


お弁当なのでスルーを♪


この日は4月生まれのお誕生日会だったので
それっぽいのを。
いちおう、2段のケーキです^^;


001_convert_20130502211521[1]

子供の日間近になり鯉のぼりシリーズ。

006_convert_20130502212645[1]


またまた鯉のぼり。


あ~~若干、作りが粗いっすな(笑)

071_convert_20130502214619[1]


これは本日のお弁当。
お稲荷さんでワンコ作ったけどウインナーで鯉のぼりも(-▽-;)

078_convert_20130502214701[1]


GWも後半なんですね~~(>_<)

ノンビリ出来るはずがなんだかムリムリで・・・・。
なかなか訪問出来ません↓↓ ごめんなさい!!!






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計