2013-04-23 21:48

プチ波子♪

プチ更新~。

またまたチョイ前の事。

麦&波のマジ喧嘩勃発(>_<)


でも今回は麦も必死に反撃しケガをした波子さん。

左目の上、噛まれて腫れてマス。

044_convert_20130423213522[1]

自分から売った喧嘩だから病院になんて連れて行ってやんねー!
って思いつつもやっぱり気になるのよネ。

と。何気に触ってみたら膿がブワ~~~~~~って溢れだしたっ\(◎o◎)/!

慌てて病院に行き膿を出してもらい注射してお薬貰って来ました。

045_convert_20130423213616[1]

化膿止めのお薬も付けてるけどキアラが舐めるので治り悪かったけど
今は傷も閉じて良くなりました。


がぁ・・・・
今日、2カイ獣のお迎えに行って帰ってきたら
波子さんゲロゲロ吐きまくりでして(>_<)
チョイ心配しております。

052_convert_20130423213649[1]

喧嘩フッかけたり体調崩したり忙しいコだわさ(-▽-*)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計