2013-04-19 23:21

上靴ペイント♪

新学期からの2カイ獣の上靴♪


085_convert_20130410205131[1]

必死でカキカキしました~。
右左、コレで間違えないかな??

何を書こうか悩んだけど、結局はワンコ♪
何だかんだいっていつも最終的にはワンコ(^_-)

084_convert_20130410205111[1]

真新しい上靴を履いて挑んだ新学期。
なのにレイは夕方から発熱し、結局はインフル。
カイは登園時「あっ!靴脱げたわ、待って~」
・・???履きなれた靴、何で脱げるねん??って思ったら
休み中の外出グセで足元はクロックス(笑)
履き変えに帰る時間もないのでそのまま登園させましたが(-▽-*)


しかもね、この日発表の担任の先生は「コワイ」と評判?の先生で・・。
まさか始業式に外遊びせんだろうと思ってたら遊びだして。
バカ息子はスリッパです~~~(>_<)
って、母ちゃんから先生に説明しとかんと~!と慌てて靴脱いで先生の元へ行き・・・
話終わったのに手震えて靴履けんかったよワタシ・・怖くて(笑)



いや。
悪い事は悪い!躾は厳しく!が希望だったので。
希望通り、いや、この先生で!と懇願したいくらいの先生だったんすが。
2カイ獣でなく、母ちゃんが怒られそうでコワイ(-▽-*)




話変わって。
年長さんになって初めてのお弁当。

レイはお休みで一人分作んのってメンドクセ~なぁ
って思いながら作った「くまちゃん」。
誕生日後初だったのでプレゼントを持たせました♪


087_convert_20130410205200[1]

しっかし1人分のお弁当ってめちゃメンドクセ~。
2人分って大変だねって言われるけど1人分の方が大変!!





レイも無事に回復した2回目のお弁当はありがちなトトロ。

えーーーーと、前も書いたような気がするけど
トトロの話知りません・・・。
何回も、ええ、それはそれは何回も見ようと試みたけど
全く入って来なくていまだに話は知りませぬ・・・・(゜o゜)

しかもご飯でトトロ型作って・・・海苔が無い事判明。
残り少ない海苔で必死に作りましたぁ・・。


021_convert_20130418215509[1]


コレはポケモンのニョッキ?とかいうキャラ。
ポケモンは興味がないから、作れそうな画像検索して作ってマス。
なので多少ポケモンを知ってる2カイ獣も知らないキャラだったようで。

反応薄かったな~~。



031_convert_20130418205650[1]




☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ナゼか消えちまった過去記事があり・・・・・。
削除した覚えもなくナゼ消えたのか不思議・・・。

確か4月1日UPだと思いますが。

消えたままでもいいか・・と思いましたが
せっかくのお友達とのお出かけ記事だったので再度UP♪
でも記事書くのはメンドーなので画像だけ(-▽-*)

なのでスルーして下さい m(__)m



ももちゃん一家をお招きし、じぃじが「カイの好きなももちゃんに」と
カニを送ってくれ食べた~。

003_convert_20130330192014[1]

お友達と「スポッチャ」に行くまでにマクドナルドへ。

010_convert_20130330192515[1]

釣り堀してカイが餌無しで釣りあげたり。

033_convert_20130330192723[1]

ダーツで絶対画像に収めたくなる点数を出したり。

034_convert_20130330192753[1]

ボクシングゲームで日頃のウップン晴らししたり。

037_convert_20130330192830[1]

「スポッチャ」ゾーンでは無料のゲーム。
足もつかないのにカーレースで必死になったり。

042_convert_20130330193019[1]


無事に終業式を迎えました♪

011_convert_20130330193609[1]

お弁当~。
リラックマ。

045_convert_20130330193151[1]

マリオ。

071_convert_20130321233016[1]

最後のお弁当は・・・キアラ♪
「年長さんになっても頑張って」のピック持ってます(*^^)v

006_convert_20130321203935[1]

しっかし、何で消えたんだろう??






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計