2013-04-16 21:20

春休み@コトちゃん

まだ春休みの記事UP~~(-▽-*)

コトちゃんの習い事が無い日は賑やかだった我が家。

ほぼ毎日来るから春休み初めは仲良かった3人も日に日に揉め事が多くなり(笑)
まだ朝なのに会うなりに揉めたりもし~の。
日に日にやる事もなくなり(-▽-*)
気分転換?にチョコを作ったりもしました。

・・て言ってもチョコ溶かしてクランチと混ぜて
型に流して冷蔵庫で固めただけですが・・・・・・。

007_convert_20130410204447[1]


いや、実はね、毎年市販のケーキとは別に
自分たちで作る誕生日ケーキを作ろうと思ってたんすが
今年は・・・諸事情によって挫折(*_*;2カイ獣よ、スマヌ!
今年は簡単にチョコを溶かして固めただけ!!!

そんな諸事情を知らない方々は、サイコー!!と大喜び♪

014_convert_20130410204541[1]

で。
この日は姉が夜も出かけるっちゅうので・・。
夜ご飯も一緒に食べて・・・お風呂まで(*^。^*)

大喜びの2カイ獣♪・・・・とコトちゃんでした♪

032_convert_20130410204615[1]

春から5年生になったコトちゃん。
だんだん大人になっちゃうケド。
夏休みも来てくれるかなぁ~・・。
いつまで来てくれるかなぁ~・・。
ずっとずっと2カイ獣と仲良くしてネ♪
お願い(^_-)☆

ありがと~~~♪♪






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計