今更ながらの春休み最初の方の出来事。

車でチョイ行った所の「海との触れ合いの広場」に行って来ました。

ここはその名の通り広~~い敷地にドッグランのスペースもあり
駐車場も無料なのでワン連れにはとっても有り難い場所♪


解りますか~??
園で作ってきた凧を上げてます~~。
でも作りが悪いのか?風はあってもあんま上がんなかった。

052_convert_20130321204415[1]

解りにくいけど、凧を上げるカイ(左)と父ちゃんと麦波(右)。

その間キアラは何してんだっちゅうと・・・・・・



053_convert_20130321204457[1]


母ちゃんのカバンを物色中。
何してるかっちゅうと、ココに来るとボール投げするのが解ってるから
ボールを必死で、ええ、それは必死で物色しとります。

058_convert_20130321231818[1]

ボール追う姿は13歳には見えないくらい素早い動き(*^_^*)
何回も何回も何回も・・・・いや、何十回と
母ちゃんに投げろ投げろと言いひたすら追いかけ・・・。


年齢+回数のハンデもある中、2カイ獣と競争し勝利!
何回もやって、2カイ獣が3mほど先でスタンバる距離のハンデを利用しても
キアラの勝利!!デシタ(^o^)丿

060_convert_20130321231908[1]

大好きなボールを前にしたらどんなハンデでも勝っちゃう
キアラ母さん・・偉大だ(^o^)丿

062_convert_20130321231956[1]

その後、カイが自分で投げて一緒に走ってもキアラに負けてましたが(-▽-*)

067_convert_20130321232126[1]

こんな姿見れるのもいつまでなんだろうか・・・・・

064_convert_20130321232041[1]


と。

ホントは春休み中にUP予定で画像も取り込み
記事もカキコして・・休憩(^_^;)
途中、何気に久々にお友達の所に訪問したら・・・・・・

キアラと同じ13歳、しかもお誕生日も1カ月しか変わらないお友達が
お星様になったとの記事を拝見し・・・・・・・・・・・・

号泣しました。
この日の記事は見間違いかも?と時間を開けて何回も訪問したけど
やっぱり本当だったみたい・・・・・・・・・。

本当にショックで、ショックで・・・・・・・・。


何だかこの記事もUP出来ないままで今日に。


お会いした事はないけれど、キアラとお誕生日も近くで
毎年励ましあって、しかも、何よりも、元気だったのに。

コロちゃん、今まで有難う。
お会いした事はなかったけれど、いっぱい触っていっぱいニオイ嗅いで
イッパイ遊んだような気持ちだよ。
同い年のキアラも、もうちょっとしたら・・
いやいや、まだまだ行かないでねって言ってるので
まだまだだろうけど、3娘では1番なのかなぁ・・・・。

キアラが虹の橋を渡る時は、付き添ってあげてね。
キアラにもコロちゃんがいるよって言っておくね。
・・もちろん麦波もヨロシクねん♪
心強いよ、コロちゃん♪
・・・虹の橋を渡っても元気に走りまわってネ♪

本当にありがとーコロちゃん。

ずっとずっと、大好きだよ♪







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計