まさかの連続更新♪

8日月曜から新学期が始まった2カイ獣。


そんな事はお構いなしでお気楽な3娘。

前回二オイフェチだと公表した母ちゃんですが・・
何より3娘のクチャーーイ香ばしいカホリがたまらなく大好き♪♪

外出から帰ったら上着は中表にして放ったらかして
3娘のベッド代わりにさせ・・・・。
クッチャイ、クッチャイたまらんカホリを
これでもかーー!っちゅうくらい、擦り付けられてもらい
外出先でもクンクンクンクン・・・プハ~~~♪って癒され~の。


・・・ニオイフェチ云々ではなく、ただのズボラ??(-▽-*)

高いとこで寝るのはキアラ、お行儀悪い足は・・小波(-▽-*)
この日も思惑通りズボラ母ちゃんの脱ぎ捨てた上着で寝てくれた。


023_convert_20130228215154[1]

・・の側で麦子さん~眠たいけど大好物のカメラに必死♪
お手手カワユス♪

024_convert_20130228215226[1]


で。

話は変わりますが。

本日、2カイ獣の幼稚園の入園式でした。
年長になる2カイ獣達は歓迎の言葉やお歌を歌い
その後クラス写真を撮る予定。

が。

始業式のあった8日(月曜)から突然39度超えの発熱して
今日までずっとお休みしていたレイ。
昼間になると熱も下がるので気にせず市販の薬飲ませて。
だけど夜になると熱が上がる・・・子どもにはよくある事だと・・。
病院行っても毎回長時間待たされて頓服と薬貰って。
今回もそのパターンだろうと・・・・
勝手に決めて行かなかった母ちゃんデス・・・・・・・。



そして本日。
お熱も36度台に下がったしクラス写真の撮影だけでも行こうか。
いや、もし何かあったら困るから・・・と
万が一で病院に連れて行ったら・・・・・・・・・・・・・
まさかの「インフルエンザB型」デシタ・・・・・(/_;)
お友達の皆さま、ごめんなさい!!


017_convert_20130411214708[1]

なので完治まで自宅待機。
本日予定のクラス写真も参加出来なかったレイでした・・。
よくある「小窓」にポツン・・になるらしいっす。
ま、ただの風邪だ~と知らず知らずに登園して
お友達に移す事なかっただけでもよかったかな。


・・・・・だって。
レイ、めちゃ元気なんだもん。
インフルなんて気づかんよ、絶対(>_<)





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計