2013-04-10 23:22

2カイ獣6歳に♪

すっかり新学期も始まっている2カイ獣デス(^_^;)

コトちゃんが来てた春休みや春休み前の出来事も
全然UP出来てないのに別の事UP(-▽-*)

4月4日は2カイ獣の誕生日でした。
が、この日は父ちゃんの帰りが遅いので
週末の6日にお祝いしようという事で
全然お祝いムードがないまま過ぎる1日でしたが。

002_convert_20130410204341[1]

せっかくなので・・・・
2人が今ハマっている「トランスフォーマー」の
「バンブルビー」ちゅうキャラを作ってみました。
・・・ん~~微妙だけど2人は喜んでくれましたよん♪


で。
予定通りの6日は2カイ獣リクエストの手巻き寿司♪
カイ→イクラ、レイ→うなぎの希望も叶えました(^^)v

041_convert_20130410204650[1]

カンパーーーーーイ♪♪

044_convert_20130410204724[1]

お箸持ちながらスプーンなんてお行儀悪いけど
カイ、欲張ってイッパイのせてます。

048_convert_20130410204800[1]

いっぱい、いっぱい食べて
「・・・ケーキも食べなアカンねんやった」と。
・・散々食べてますケド~??


ま、甘い物は別腹♪

色々訳あって、じぃじが買ってくれたケーキ。


053_convert_20130410204825[1]

父ちゃんと母ちゃんがハッピーバースデイを歌ったら
とっても照れくさそうにしていた2人デシタ(#^.^#)

ロウソク、フ~ッの姿撮りたかったけど
ピント合わんくて撮れんかった~~~(/_;)

074_convert_20130410204942[1]

レイの側にはキアラがスタンバイ♪

079_convert_20130410205015[1]

じぃじに高価なおもちゃを買ってもらったので
(トランスフォーマー)
父ちゃんと母ちゃんからはプレゼントは無し!
・・て言ってたけど、普段はおもちゃなんて買ってあげないので
ついつい・・・買っちゃった。
しかもこれもトランスフォーマー(笑)

080_convert_20130410205046[1]

カイ、レイ、6歳のお誕生日おめでとう。
母ちゃんは毎年この日になると色んな事を思い出すよ。


まだまだ産まれん~と前日も仕事して余裕ブッこいてたのに
予定日より5日早くて、3娘どうしようとか陣痛中に考えたりとか
(実家に預ける予定はしてたけど)
夜中から陣痛が来て苦しんでたのに爆睡してた父ちゃんの寝顔とか
病院に行くまでの空気のニオイとか
手術室の空気のニオイとか
カイが産まれてニコやかになったけど
すぐにレイが産まれて緊迫した手術室の雰囲気だとか。
(想像以上に小さかったので)
産まれてすぐの2人を抱っこ(触った)時の
モノ凄~~い暖かい感触だとか何とも例えようのないニオイだとか。


レイの入っていたNICUのニオイだとか。
病棟のニオイだとか。
退院した時の気温だとかニオイだとか・・・・。
・・・って、ニオイ多いけど、ニオイフェチなんすよ、ワタシ(笑)



055_convert_20130410204851[1]

3娘にもいっつも言ってるけど。
もうこれ以上歳取らんくていいよ。
ずっとずっと、今のままでいいよ。
・・・ってムリなお願いだけど(>_<)

ムリなお願いついでに。
大きくなっても今のままの心優しい2人でいて下さい。
「お母ちゃん、大好き♪」って今は恥ずかしげもなく言ってくれるけど
大きくなっても、心の隅っちょで思っていて下さい。
彼女が出来ても、嫁が出来ても、子どもが出来ても・・(-▽-*)

母ちゃんからのお願い。ホント、お願い(>_<)


・・・カイ、レイ、おめでとう~~~!!!

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計