2013-03-11 22:59

ガジガジ娘♪

生きてマス(-▽-*)

なんだかチョイ忙しい日々を送ってマス。
全く訪問も出来てません、ごめんなさい(>_<)

プチ更新しときます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先日。

買ったまま袋に入れっぱなしだったブロッコリー。

なんかガジガジいってんなーと思ったら。

011_convert_20130221205829[1]

・・ヒャーーー!!誰ですか!!!

イヒ♪ 波子さん、お口がムシャムシャ動いとりましたヨ。

013_convert_20130221205923[1]

いや、何気にキアも動いてた♪

012_convert_20130221205851[1]

ブロッコリーだけでなく白菜にキュウリにキャベツに・・
野菜大好きなんだよネ。
母ちゃんが野菜室を開けて物色してたら必ず寄って来て。
包丁で切り出すと、じーーっと念力で床に落とそうとします(笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ハイ、ここからはお弁当なのでスルーで。


先日行った「海遊館」(水族館)の名残でこの日はラッコ。

016_convert_20130228215048[1]

写真撮ってたら波子がチラリ♪


014_convert_20130228215000[1]

この日は簡単にポケモンのコダックとかいうキャラ。

017_convert_20130228215120[1]

はい、また海遊館シリーズ?でイルカ。
解りにくいけどイルカは水色~。


005_convert_20130305211046[1]


普段ご飯の色を変える時は赤はケチャップ
茶色は麺つゆ、黄色はゆでたまごの黄身だったり。
でも水色はムリ~~・・っちゅう事でこんなの使ってます。


130131_0646+01[1]_convert_20130309175837[1]

78円の半額(笑)
しかし水色のご飯って・・食欲湧かんネ(*_*)


この日はトイストーリーのポテトヘッド・・のつもり^^;


010_convert_20130308210240[1]


しーーーかし、毎回言うとりますが
詰め方にセンスが無い~~!
てか、おかずもボキャブラリーが無く毎回のように同じ~~!!
何より・・・ご飯作んの嫌い~!てか、苦手~~!!
だから、もう~~~毎回必死のパッチ(-▽-*)

・・・・2カイ獣、すまぬ(>_<)
だから誤魔化しのお弁当なのだ(笑)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計