ハイッ。
レイの発熱騒動から既に1週間・・・・(゜o゜)
無事に生活発表会にも参加する事が出来ました。

・・でも。その記事はまた後日(笑)
全然画像整理も出来んわ、過去記事もUP出来んわで・・
ま。いつもの事っすな(^_^;)


話変わって。

こちらもいつもながらの今更??ですが~~・・
2月2日は母ちゃんの誕生日でございました。
emiさん家のプリンちゃんもだよん~♪プリン姫ちゃん、おめでとう~♪

004_convert_20130205211742[1]



父ちゃんが行きたいっちゅうんで~(-▽-*)
道頓堀の「三輪」ちゅうお店へ。


009_convert_20130205211818[1]

以前他の場所に合ってそこには数回行った事あったんだけど
場所が変わったからかメニューも変わってて。

何がビックリって ↑ の銀のコップのビール。
いつまでも冷え冷えなのは嬉しいけど・・上げ底(-▽-*)
しかも630円!!!高~~い(*_*)

010_convert_20130205211852[1]

ンな事を話し道頓堀の夜景を眺めながら久々にのんびりご飯食べてきました。

しょっぱなからカイがコーラを鉄板にぶちまけて
沸騰させるっちゅうハプニングがありましたが(笑)

あっこれは名物?のそばめし。超~ウマです♪

011_convert_20130205211913[1]

そして。
帰りに父ちゃんがケーキを買ってくれました。
右のワンコはお店からのサービス♪

013_convert_20130205211936[1]

店員さんにロウソクいくつ?と聞かれたけど
2カイ獣にフ~ッとさせようと5歳分の5本を。

ハッピーバースデーを歌ってくれて・・
2人が5本をフ~~ッとしてくれました(*^_^*)


015_convert_20130205212008[1]

あ~~~とっても幸せ♪
40過ぎてるけど幸せ(笑)

今回は5本だったけどホントなら41本フ~ッなのか?
んな事したらケーキボコボコなるやん~
てか刺す所なくなるや~~ん。
あっイマドキは太いの4本+1本か?!

イヤン~~年バレタ(笑)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計