今日、早くUPしなきゃ~と思ってた記事はまたまた後回し。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


3娘さん、正確には常に母ちゃんの行動が気になる麦子さん以外の2娘さん。
とっても気持ち良さそ~~に寝ております・・が。



023_convert_20130207174712[1]


そこは、レイの足元でした。

実は今朝、いやお昼前。
突然、幼稚園から連絡がありレイが38.5度ほど熱があるからお迎えに来てと。


そういや出かけにレイのホッぺがピンク色で「カワイイね~~♪」
なんて言ってたお気楽母ちゃんですが(-m-)
手で触っても熱くなかったんだけど~。
まさか本当に発熱してたんだとは・・・・・・(+_+)



出先だったので慌てて迎えに行き。


そのまま家に帰るなり爆睡。
・・正確には「ウ○コしてから」爆睡(-▽-*)
下痢だとまた心配だしネ^^;

にしても、もろ足の上に乗っかって寝るから
何度も寝がえりうって辛そうだったよ~~・・2娘さん。

025_convert_20130207174741[1]

添い寝してあげてんだよネ(^_-)☆

026_convert_20130207174803[1]

・・・・で。
母ちゃんのストーカー麦子さんは、ず~~っと母ちゃんをガン見。
ん~~~可愛いやっちゃ♪

028_convert_20130207174827[1]

肝心のレイですが。
3時間ほど爆睡し「あ~~~スッキリした♪」と目覚め
「ざるそばが食べたい」と言い3人前くらいペロッと食っちまった(゜o゜)
お熱も37.2度に下がってました。


いや~実はね、明日2カイ獣の「生活発表会」の日で。
せっかく練習してきたのにお熱って~~・・とUP(笑)

030_convert_20130207174848[1]


昨日はコッソリと母ちゃんのグロスを塗ってオカマに変身してたのに(笑)


016_convert_20130207174616[1]

いや、マジこの唇見た時ビックリしたけど。
だって・・男だぜ?チミは!!


今現在は元気に遊んでるので大丈夫そうだけど。
早く寝て早くおきろーーーー!!!!

・・・て、まだ風呂も入らず遊んでる(*_*)


★  ★  ★  ★  ★  ★


ここからはお弁当なのでスルーで♪


いなり寿司でリラックマ・・のつもり。
いなりの脂分でチーズと海苔がくっつかなくて
簡単に出来そうなのに苦労した~~~~(+_+)

034_convert_20130130201829[1]

たまごっちのキャラ。
・・ん?たまごっち?!って思われる方も沢山いるはず。
また流行ってんですヨー!
そのうちネタにしてUPします~~(笑)

002_convert_20130207173403[1]


節分前なのでオ二さん。
いつも登園前に確認する2カイ獣、怖くて固まってました(笑)

002_convert_20130205211614[1]

コレはポケモンキャラの・・チャオブー?とかいうヤツ。
ポケモン全く興味ないから画像見ながら必死ですワタシ^^;

015_convert_20130207174555[1]

そして本日。

アレコレ注文されたけど~完無視してペンギン(-▽-*)
でも一応、母なりのテーマがございましてですね
発表会で頑張る2カイ獣(ペンギン)を応援する母ちゃん・・(ウズラ卵(笑))
ハイハイ、バカ親ですヨ~~。


020_convert_20130207174642[1]

あーー明日は無事に終了出来るかな~~(+_+)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計