すっかり2月になっちまいましたが~
まだ1月の記事、慌ててUP~~(^_^;)


1月の末、じぃじとばぁばの・・46回目?の結婚記念日のお祝い♪
・・と食事にお誘いしました。

019_convert_20130130201307[1]

どこに行こうか何食べて貰ったら喜ぶだろうか・・・
と探した結果。
・・・・・「てっちり」(*^^)v

020_convert_20130130201424[1]

1年中お鍋でもOKなくらいお鍋大好きなワタシ♪
てっちりは別格でございますです~~(^m^)
・・・て私のお祝いじゃなかった(笑)

021_convert_20130130201627[1]

てっちりは3回目?の2カイ獣。
前回は確かまだそんなに食べない時期だったけど
今回はてっさに唐揚げにお鍋に・・・たらふく食べた(-_-)
特に湯引きにハマッったレイ・・将来コワイ・・・。

024_convert_20130130201707[1]

コースで頼んだけどいっぱい追加してお腹イッパイで幸せ~な1日デシタ。

029_convert_20130130201758[1]


じぃじ、ばぁば、結婚記念日おめでとう~。
来年もお祝いするから・・・・ネ♪

・・・もちろんコトちゃんもお供していましたが
画像はありません~~(^_^;)
サラ~~ッと更新でございます。


今週も宜しくお願い致します。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計