2013-01-20 22:29

年末年始~グアム④

まだ?(*_*)2日目の晩ご飯記事~。



今回初めて泊まったウィスティンホテル。
エレベーターが来るまでは見た目扉がスケルトン♪
だから乗らずに扉から下見たらこんな感じで丸見えです~なんか不思議。

204_convert_20130107194239[1]

2日目の晩ご飯は鉄板焼の「ジョイナスけやき」へ。
ここも過去数回行ってますが(確か一昨年も行った^^;)
バタバタとやっつけ仕事で焼いていき
とってもせわしない~お店。
・・・なのに行くという(-▽-*)

224_convert_20130107194854[1]


毎度ながら毎日毎日・・・ビール三昧♪ウフッ♪♪
このアサヒの大瓶は確か8ドルだったかな?
日本円で約800円近く・・・て高いよね??
でもABCストア(コンビニ)で1缶360mlが1本100円しないんだよー!
水買うより安いんだよー!
お茶なんて1本300円くらいするんだよーー!!
そら朝からビール飲むっちゅうねんーーーーー!!


208_convert_20130107194437[1]


・・・・失礼^^;

お約束のファイアーも。

225_convert_20130107195002[1]

食後。
ちょっとしたアクシデントがありまして。
行きはお店の送迎バスで来ましたが帰りは各自にバスで・・・
なのに帰りのバスが時間になっても全~~~然来ん!

基本、時刻表は合っても無いのがグアム。
だからず~~っと待ってたんだけど。

あまりにおかしいな~~って事でその辺に居る現地のオッチャンに聞いたら
「31日は祝日やで♪」と言われますた・・。
ハイ、祝日ダイヤで運航でございます~
勘違いしていた本日のバスは最終も出ちまいますた~。


・・・・・・で。
黙ってるはずない、じぃじが食事したお店にゴネに行き話をしに行き
無事に送って貰える事になりました~~。



ホテルではなくショッピングセンターにネ(笑)


で。
無事にホテル目前のDFSに送って貰い気持ちも落ち着き。


ブラブラ再開し。
デ~~ッカイ「フェラガモ」のサンダル発見~。

228_convert_20130107195042[1]

もちろん中敷きもフェラガモのまんま♪

229_convert_20130107195129[1]

その後・・・・。
ホテルに戻りまた宴会(*^^)

グアムで唯一映る日本のテレビ、NHKで紅白を見ながら
あーでもない、こーでもないとウルセ-のなんのって。
紅白ファンの皆さまごめんなさい!ワタクシ紅白には全く持って
興味ございません・・どーーーでもイイです。

が!・・・・・・

美輪さん、圧巻でございました~(-▽-*)




で。
また~?!って声聞こえてきそうだケド~~。
毎年恒例のじぃじとのショット♪



233_convert_20130107195439[1]


こら~~サイコーのショットやで♪~~と、じぃじ&孫で♪
・・あっ弟んとこのコ、忘れてたっ(+_+)・・買い物行って帰って来んかったからネ^^;

ま、いなくてもイイや(笑)

241_convert_20130107195323[1]

今年は~じぃじと母ちゃんとの愛人ショットは自粛(笑)


時差でグアムは日本より1時間早いのを忘れて紅白を見てたら
突然ビーチで花火が上がり、慌ててベランダで花火を見て・・
年が明けた事を知る大家族でありました・・・(+_+)



247_convert_20130107195610[1]


年を追う事にショボくなる花火。
ちょっと前なら音鳴ってから浜辺に出ても20分くらい続いた花火。
今年も音が鳴ってベランダに出て・・・すぐ終わった・・(+_+)


こんな所にも不景気が関係してるのかな~・・・(/_;)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計