2013-01-11 20:33

年末年始~グアム②

全くオモローな記事がないまま終わった1日目でしたが~・・・
このまま2日目・・・いや、3日目・・終了~となりそうなので
是非ともスルーして下さいね。

ニューイヤーを迎えてもまだまだクリスマスのイルミネーションが♪
・・モザイク忘れてたっ。顔見えないからイイか?
って下の方の画像もモザイクいっぱい忘れたっ・・・ま、イイか?(-▽-*)

071_convert_20130107173324[1]

2日目の朝ごはん。
食べ合わせなんて全く考えてない食べたいのだけ(笑)

カイはドーナツとワッフルとアイスばっか食べてました。

おかわりをしにウロウロしてたレイ。
「何取る~?」 「ポテト」
「何個?」   「1個」
大きなお皿にポテト1個乗せて席に戻って行く後ろ姿
めちゃカワイかった(笑) なんのこっちゃ。


075_convert_20130107173426[1]


2日目はチビッコ達お待ちかねのプール&海を堪能する事に。


085_convert_20130107173547[1]

毎回行ってるけど懲りずに「ターザ」へ。
足太くなったな~ワタシ・・って思ってたら
コトちゃんのフトモモもむっちむち(*^_^*)


086_convert_20130107173646[1]

無料のライフジャケット着用し準備万端♪

089_convert_20130107190502[1]

甥っこのショウヤとコウキにいっぱい遊んで貰って超ご機嫌♪
ショウヤ21歳、コウキ19歳・・2カイ獣と同等に遊べる脳ミソ(-▽-*)

092_convert_20130107190641[1]

「ターザ」は色んなプールがあって流れるのやら
ボディーボード出来るのやら浮き輪に乗ってスライダー出来るのやら・・。
ここはビーチバレーが出来るとこ。
あんまり人が来なくて貸切状態でした。

097_convert_20130107190833[1]

そして。
去年レイが初めて一人で滑って途中で泣き喚いた滑り台へ。
今年はどないだ~??


そういや去年、ばぁばも滑って頭打ってた~とか話ながら・・

115_convert_20130107190958[1]

姿見えなくなりました(^m^)

116_convert_20130107191110[1]

怖がりビビリのカイ、レイが一人で滑れて皆に声をかけられるのを見たからか
「・・・・やる」 と。

117_convert_20130107191200[1]

もうすぐ6歳だけど、まだ顔を水に付けられないのに
こんな事になろうとは(笑)

118_convert_20130107191238[1]

その後も一人で楽しむレイ。
と 「コトちゃんとやったら水かからんから一緒に滑る」と言うカイ。
じゃ~~行ってこ~~い!!

127_convert_20130107191640[1]

・・・で、もちろん結果は同じく(笑)
むしろコトちゃんとの方が豪快かも。


さすがに今年は自粛したばぁばでございました~。
余談ですが・・去年ばぁばが滑って頭をゴッチンしたパスタ屋さん。
懲りずに今年も行こうかと思ったら・・・潰れてました(笑)チ~~ン

(モノ好きな方は過去の記事、どうぞ(笑)  2012 グアム


128_convert_20130107191828[1]

その後またビーチバレーの所に戻り貸切を堪能。

ショウヤ達がビーチバレーをしていたら
知らぬ間に見知らぬ外人さんが参加してたっ。
実はこの場所の監視員さん(*_*)
仕事・・・しなくていいのか??

2カイ獣はすみっちょでギャラリーしてました。
(後ろにちっちゃく写ってます^^;)

132_convert_20130107191940[1]

この後、この日にプールと海を堪能しないといけないので(いけない訳でなないケド^^;)
海へ移動する事に。

その記事はまた・・いつか!(笑)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計