2012-12-25 23:38

サンタが来たよ♪

何だかバタバタなので慌ててUP~~。

昨日のクリスマスイブ♪
何があるでもないけれど世間がクリスマスムードになると
何だかウキウキしちまうのはナゼ~(*^^)

3娘も「超」お裾わけのケーキの周りに付いているセロファンをペロペロ。


050_convert_20121225222127[1]

4人分だからまだまだペロペロ。

051_convert_20121225222200[1]

まだまだペロペロ・・・って必死過ぎて顔コワイよ!!

053_convert_20121225222231[1]

話変わって。


2カイ獣作の幼稚園で作ってきたプレゼント入れの靴下。

010_convert_20121220225333[1]

右→カイ 左→レイ 

015_convert_20121220225356[1]

ちゃんと忘れずに枕元にスタンバイ♪

普段は夜更かしの2人ですが、この日はやたらと
「早く寝よう~寝よう~」ってウルセーのなんのって(笑)

062_convert_20121225222412[1]

レイのお手手、カワユス♪

065_convert_20121225222720[1]


早めに就寝した結果。



無事にサンタさんが来たようで何よりですが。
サンタさんが必死こいてラッピングしたのに
豪快にビリビリに破く・・・気持ち良すぎるぜお2人さん!

お布団とラッピングのごみの散乱が判別不能(-▽-*)

074_convert_20121225222805[1]

5歳のクリスマス、サンタさん大盤振る舞い!
(メインはキッズカメラで、オマケは木製カーズのおもちゃとシート
フリースの膝かけ、ぬり絵、写し絵用紙・・+サンタさんからのお手紙♪)


カメラを入れるケースと作ろうと思ってたのに・・
思ってたのに・・思ってたのにぃ~~~!!
ミシンがぶっ壊れるという事件が発生(T_T)
コンピューターミシンなので普通のミシンとは
壊れ方が違うのか?
ウンともスンとも言わず、電源入れたら「ピーーーーーー!!」だと。
もうショックでショックで。
ミシン使えないって、何かと不便(>_<)


で!左下の赤いカーズの袋。
ホントはペットボトルホルダーなんすが
サイズピッタンコで急遽カメラケースとして・・・・(^_^;)


プレゼントの撮影時、ワラワラと集まる3娘ちゃん。
影になるからどいて~~って言ってもなかなか動かん。

086_convert_20121225223016[1]

・・・ヒーターがあったのでございます(*_*;

3娘ちゃんのプレゼント。
あげるつもりだったけど麦子が数日前からピッピ(下痢)気味で
ちょっと様子見であげてません~。
ってセロファン舐めてたら意味無いか?!(^_^;)




083_convert_20121225222932[1]


急いだからなんだかよく解らんクリスマスの出来事でございました~。

あ~~~~~まだ年賀状も大掃除も何も手付けてないヨ。
気忙しなくてしかたねーーーーー!!!


今週も宜しくお願い致します♪


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計