2012-12-21 20:25

膝争奪戦

プチ更新~~。



夏は見られない3娘のこの光景。

016_convert_20121217221829[1]

寒くなるとこうやって揃って母ちゃんの膝に集合~♪
でも重くて重くて・・・痺れるので正直ツライ(+_+)

020_convert_20121217222103[1]

だけどこんなカワユスな寝顔見せられると・・許す(^m^)

018_convert_20121217221859[1]

この日の母ちゃんの膝、争奪戦の勝者は波子さんデシタ♪

019_convert_20121217221946[1]


ここからはお弁当なのでスルーで。


12月はサンタ、クリスマス、トナカイ・・とテーマいっぱい♪
・・なのに変わり映えしないお弁当(笑)
あっ!サンタと言えばナイトメアのジャック♪(違う?)

009_convert_20121220225302[1]

コトちゃんが大好きなんですよ、ジャック。



2学期最後のお弁当。
先生は「おにぎりのみでもお弁当でもどちらでもOK」って言ってたけど。
せっかくなので前にも作ったけどチョイ違うサンタさんを。
解りにくいけどなんちゃってリース&靴下も作りますた。
なのに「ちくわ美味しかった」なんて言う息子達よ・・・・(/_;)
お弁当に初めて入れたちくわ、しかもレイの苦手なちくわを
2人して絶賛するなんて・・・・。

002_convert_20121220224850[1]


今日で2カイ獣も2学期を終了しました。

・・・あ~~明日からは冬休み~♪
でもコトちゃんが毎日来るから休んでられない~~(゜o゜)


・・・・今日は生B’z~~~~(^^)v





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計