2012-12-17 22:49

眠り姫♪

いつだったかな~。

二トリで毎年恒例?の3娘の冬用のクッションを購入しました。
もち人間用だけど3娘にはちょうどイイ♪

045_convert_20121206222503[1]

ん~~~~~~カワユス(*^。^*)

054_convert_20121206223932[1]

こちらもいつだったかな~ツリーも出してました。

ツリーを撮影してたら普通~~に麦子さんが座ってた(笑)

011_convert_20121206222419[1]

こちらもいつかの作品展のカイ作の飛行機。
邪魔堪能したのでそろそろ解体処分を・・・

で!今頃?!で、まさかのプロペラ発見(笑)
いや、よく見りゃ綿棒でギアまで。
いや、いや、ちゃんと乗員もいるじゃありませぬか!
マミー切ったな(笑)


004_convert_20121217221802[1]


そんな細かいとこまで作ってたなんて。
カイってやっぱスゴイ!←親バカ  (レイは??^^;)


ハイ、ここからはお弁当なのでスルーで。


またまたポケモンのズルックとかいうキャラ。

003_convert_20121211230312[1]

寝坊して予定変更して慌てて簡単なスヌーピーを。

007_convert_20121211230352[1]

クリスマスシリーズでサンタさん。

019_convert_20121211225434[1]

またまたサンタさん。

006_convert_20121217221343[1]

レイのリクエストでトナカイ・・・
ツノが太すぎたっ(+_+)
カッツ部分が上手く開かんくてなんだか
よく解らん生き物だし。
一応、耳もあるんだけど見えねーし。

014_convert_20121217221713[1]

あ~~今週で終業式だよ~。


今週も宜しくお願い致します♪




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計