あっという間のお休みも終わり
またまた月曜が来ちゃいました・・。
今週は祝日もあるし、頑張って乗り切ろう~~~~♪
  


キアラの足周りは土曜に無事カットしました拍手 パチパチ
画像を・・と思いましたが、なにぶん母ちゃんトリマーですからね汗とか
しかも我が家にはバリカンは無く
コレが家の中のハサミで1番切れ味がイイ!
っちゅう理由だけでね・・裁縫用のハサミでジョキジョキといく訳で・・kao05
仕上がりはそれはそれは~~
お見せ出来るモノではござあせ~~ん(笑)




さてさて・・・話は変わりまして・・。

我が家のリビングは大きな窓がないのですが
3娘はおひさまがちょこっと差し込む場所で寝ます。
おひさまが移動すれば3娘も移動(笑)音符



001_convert_20090316233311[1]

たいていこんな感じで重なって寝ています。
普段は仲の悪い小麦&小波も
寒いのでひっついてるしjumee☆faceA61
こうやってお互いの身体の上に
アゴを乗せてるのをよく見るけど
重たくないんだろうかkao03

・・・・チラッと見える父ちゃんのダサい枕カバーは
見なかった事にしてねjumee☆faceA61
ちなみに私は枕は使わない派です。
リビングにお布団・・・??
2階に寝に行くのが面倒・・・
どこまでも邪魔くさがり屋な母ちゃん・・・
自分で自分が怖い・・・jumee☆faceA76


005_convert_20090316235131[1]

小麦 「夏はクーラー効いてて快適やし、母ちゃんそのままでエエで~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・でもカイとレイの躾の為にも
早いとこ2階行かなきゃな~~・・・jumee☆faceA76
あ~~考えただけで邪魔くさい・・・・orz

ショートケーキ   ショートケーキ   ショートケーキ   ショートケーキ   ショートケーキ




昨日見た映画
★パニッシュルーム★
あらすじのあらすじ
密室に閉じ込められ、部屋に置かれた
謎の箱を解き、脱出を図る初対面の男女3人。
暗号を解く脳裏に失われた記憶の断片が蘇る。




簡単な感想
ハイ、もうね~~これは凄いです。
何がってコレだけつまんない映画は凄いです!
暗号を解いて記憶を取り戻してさあ脱出・・ではなく
は??何??・・ていうかそれがオチか?オチてないし!
意味解らん!!!!
3人の共通点も解らんし、内容もペラッペラ!!
あ~~~~!!!時間の無駄だった(T○T)


☆☆☆☆☆(満点は★5つ) マイナスつけるくらいの採点です。


・・・・・あまりにムカついたので
夜中3時から立て続けに見ちゃいました(^^;)



★フィクサー★
あらすじのあらすじ
弁護士事務所でもみ消し屋=フィクサーとして働く男が
農薬会社に対する集団訴訟に隠された真実に気づく。




簡単な感想
ハイ、ジョージクルーニーが格好良すぎて
内容全く覚えておりません(笑)
法律や訴訟の話ばかりかと思ったら
それらの裏側から捕らえた映画でした(←必死^^;)
ラストは「ほ~♪さすが♪」です(笑)
・・・だって格好良かったんだもん(笑)
すんまそ~~ん


★★★☆☆(満点は★5つ) 
 
あくまで個人の感想です。


スポンサーサイト

コメント

2009-03-17 14:19

きありんさんがトリマーさんになったのねv-398
仕上がりを見たい私。。。v-410

キアラちゃんは7歳で避妊手術をしたのね。。。
金太郎はこの夏5歳。。。やはり病気予防に去勢手術をしようかと検討中v-388
手術したらキアラちゃんやkoumeさんとこの小麦ちゃんみたいにフワフワお毛毛になるかしらv-353

順序良く枕にしてるのが可笑しいねv-408
でも、可愛いv-345

お布団。。。2Fへお引越ししなくちゃなんですね^_^;
この春、心機一転頑張ってv-392

2009-03-17 14:29

きありんさん、夜中3時からもう一本見たら
全部見終わるの朝になってまうでしょ?i-230
やっぱ、1日24時間じゃ足らないよね。
「パニッシュルーム」、つまんなかったんだ~。
パニックルームのパクリかなんか?
ジョージ・クルーニーを先に見れば良かったね。
鈴なり3娘、可愛いすぎ~!i-237
このままお日様を追って移動するの?
電車ごっこみたいだね!見てみたいよ~。i-179

2009-03-17 14:36

きありんさん、私、今は東京に住んでるけど神戸出身だから「グランシャトー」にウケたウケた!
今もCMやってんのかな?サンテレビの深夜だっけな?
「大阪はええとこだっせ!グランシャトーがおまっせ!」ってやつ

カットはきありんさんがしてるの?
うちはミニーが暴れるのでムリ~(>_<)
爪切りもコロの爪切りで旦那が出血させてから恐い~(T_T)
キアラちゃん達じっとしてる?

3娘ちゃんの重なり具合が絶妙だね(^v^)
枕カバーどれどれって探しちゃったわよ~

2009-03-17 16:12

初めまして♪
ともっちさんのブログから飛んできました!
3娘ちゃん可愛いですネ。
うちも日が当たる場所で、
気持ち良さそうに重なって寝てる事がよくあります。

キアラちゃんの足回り…うちのチェリー(レッド・♀・5歳)にソックリです。
私は「モサ毛」と呼んでいますが、
そこだけ毛並みが違ってモサーッとしてて色も少し薄め…。
チェリーも先日、赤ちゃん本舗で買った人間用のすきバサミで
バサバサとカットしました!!

きありんさんは映画が好きなんですネ。
私は土曜日に久しぶりにDVD(かもめ食堂)を借りました。


2009-03-17 16:35

こんにちわ~♪
リビングで寝てるの?楽チンだもんね♪
世話係なんか、ソファベッドで寝てるよ(笑)
布団ひけっての!ね!ものぐさだからネ、あたし(笑)

3ワン団子が可愛いっす♪

2009-03-17 17:05

お返事です♪

★ともっちさん★
キアラはヒートの度に想像を妊娠をして
お乳出すわ頭の中はピンク色だわで・・・。
年齢もギリギリだったけど、決心しました。
結果、ボワ毛にはなったけど、やってよかった~~って思いますよ~。
でも本人に聞いたら「オカマは嫌!」って
言うかもしれないし、ともっちさんも
悩むところですよね(^m^)

★koumeさん★
そうだよ~~~!もうすぐ旦那が起きる・・
って時に見終わったの(^^;)
ホント24時間じゃ足りないよ~~!!
「パニックルーム」のパクリかとも思ったんだけど
内容は全然違うよ~~!!!
もう~~~見たら怒りに変わるから
深夜に放送しててタダでも見ないでね(笑)

★みっくすさん★
グランシャトーウケてくれた?(笑)
神戸人のみっくすさんなら解るかと思って♪
今でも時々見るよ~!リリアン主演で(笑)
ウチも爪切りは無理だけど、カットはするよ。
経費削減です(笑)
超ダサな枕カバー、わざわざ探さなくても(^m^)

★emiさん★
わ~~!!遊びに来て頂き有難うございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
そう!そこだけ毛並みが違って、モサ~ッて感じで色も薄い!まさにソレです!!
・・私もそんな表現をしたかったけど浮かばなかった(‐‐;)
人間用のすきバサミは浮かばなかった!
今度からそうしま~す♪
かもめ食堂おもしろかったですか??
今から遊びに行かせて頂きますね~♪

★qoomomさん★
ソファーベッドでそのまま~~??
お布団なしですか??
いや~~なんとなく、qoomomさんは私と
同じ匂いがすると感じてたけど・・(笑)
やっぱりそうかと確信出来た気がする(笑)
だって「ソファーベッドでも不都合ない!」
「じゃあこのまま寝れる!」って感じですよね?!ち、違うか??!!(^^;)


2009-03-17 18:18

早速遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
かもめ食堂は、ゆったり☆まったりした感じでとっても良かったですよん。
ワンコ用のすきバサミをネットで見たら
「1万円!」もする高額な物もありました。
人間の子供用なら1000円前後!オススメ

リンク、こちらこそヨロシクお願いします♪

2009-03-17 20:51

うちも、かあちゃんカットです!
じっくりやらせてくれないから、しょっちゅう「バーバーかあちゃん」開店してます(≧ω≦ )
きありんさん、リビングで寝てるの?
確かに何でも揃ってて楽ちんそう・・・
でもその生活、抜け出すのが大変そう( ̄_ ̄||)

2009-03-17 21:43

こんばんは。
我が家もかぁちゃんカットです!
しかもお手入れ全部私がしますよ。
トリミング代がもったいないですもん。

映画、沢山見てますね~!
私は1本が限度。
集中力が続かない~!!

2009-03-17 22:57

お返事です♪

★emiさん★
ゆったり、まったりですか~(^^)
せっかちな私だけど大丈夫かな(笑)
一度見てみますね~~~♪
スキバサミ、い、一万円!!??
emiさんも千円で購入されたんですね。
・・100均で買おうと思っていた私(笑)
ハサミくらい奮発しなきゃ・・かな(笑)
リンク有難うございます~~♪


★ぽちさん★
ぽちさん家もバーバー母ちゃんですか♪
ウチもじっとしてくれないから結構大変だけど
美容院行ってもジッとしてないんだろうか?
なら自分でやっちまえ~~って感じです(笑)
そう!リビング就寝は都合が良すぎてやめられない~!
あ~~~やっぱり2階では無理かも(^^;)

★やまみさん★
皆さんお家カットされてるみたいで
ちょっと安心しました~♪
お友達に2か月に1回連れて行くコとかいて
ウチがお金持ちだったらね~~・・・とか言い聞かせたり(笑)
ダックスって身体はあんまり伸びないから
勿体無い気もしますよね。
寝付きが悪いのでDVDでも見て・・って感じが
最後まで見てしまう・・っていうパターンなんです(‐‐;)
集中力??せっかちな私には備えておりませ~~ん(笑)

2009-03-18 21:04

きありんちゃんこんばんわぁ ^^

3ワンちゃん達の団子状態がかわいい♪♪
うちもリビングは昼間の日差しがちょこっとなので
1か所にかたまるよぉ~~ (^-^)

でで、トリミングっちゅうほどのもんではないけど
我が家も2ワンをさみがカットしております ^^
かなりざんぎりカットになっておりますが。。

怖い系のDVDは当たり外れがあったりするよね。。
えっと。。ハンニバル!!ちょい難しいカンジだけど怖かったよ。。
羊たちの沈黙って知ってるかな?あれの続き?なのかな。。
さみはこないだ新作で20世紀少年借りたよぉ ^^

2009-03-18 23:43

★さみっちゃん★
さみっちゃん家もおうちカットなんだね♪
うふふ~そらちゃんとこたちゃんのザンギリ姿も見てみたいかも(^m^)
羊たちの沈黙シリーズ大好きでね
ハンニバルは映画館まで見に行ったよ!!
なかなか奥深い映画だよね~。
20世紀少年は面白いのかな??♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計