2012-10-29 21:41

サイコーの日♪

25日(木)の事。

母ちゃん、夢の夢の夢の空間へ♪
そう!B’zのライブでした。

今年は北米ツアーで日本でのツアー予定はなかったのに
急遽国内4ヵ所4日間だけ開催決定し
22日(月)に当選発表がされたっちゅう・・・
しかも大阪は千秋楽、大阪城ホールでドームより収容人数少ないし。
突然だわ激戦だわで。

絶対ムリと思いつつも申し込まなきゃ当たるもんも当たらんと
ファンクラブと一般とで申し込み。


・・・で!見事当たりました~~~(T▽T)

045_convert_20121025132715[1]

いや~~一生の運使いはたした感、満載だけど。イイ!!

城ホールは母ちゃん家からすぐ近く。
すぐ近くって言っても自転車で15分くらい??
電車だと遠回りだし・・で!興奮して歩いて行ってやった。
40分くらいかかって始まる前から足ガクガクやったケド(笑)


083_convert_20121029200949[1]

座席はまさかのホール3階最後尾!
後ろは立ち見席の人やっちゅう・・
でもその空間に居れただけでイイんだけど。

ライブの内容は書かなくても解ると思うけど~サイコー!デシタ!!

中盤、久々に聞く「愛しい人よGood night」
に目から汗が・・・
うかつにも泣いちまった(笑)
この曲、実は結婚式のお色直しの時に使ってたりする(爆)
歌詞に一切無駄がないっちゅうか・・・・
ホント、大好きな歌。
色んな事を思い出し、目からボロボロ流れる汗を
ごまかそうと慌てて双眼鏡覗いた。
・・・双眼鏡って(笑)どんだけ見るつもりやねん(-▽-*)

006_convert_20121029201302[1]

アンコールも終わったのにプロモ撮影するとかで
特別に1曲歌ってくれたりで、もう~嬉し過ぎ。
いや~~~本当~~に夢のような1日でございました。

020_convert_20121029202829[1]



そんな夢から覚めた翌日。
全身筋肉痛にビックリ(笑)
興奮して勢いに任せて歩くもんじゃないと反省(^_^;)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計