2012-10-25 13:59

運動会

やっと運動会の記事UP~(>_<)

さら~~っとUPしときます。

かんなり前ですが14日(日)、2カイ獣の運動会デシタ。


それぞれ名前呼ばれてお返事をして5人ほどでかけっこ。


「位置に着いてヨ~イ・・」

・・・レイ、なんだそのポーズ??

030_convert_20121019170546[1]

カイのポーズもどうだか・・・(^^;)

037_convert_20121019170727[1]

先日の敬老会でビデオの撮影が全く出来てなかった父ちゃん。
そういや去年の「ごまめ組」での運動会も
かけっこのゴールという肝心な所撮れてなかったんだよな・・
と思いながらも今回はさすがにガッツリ撮るだろうと。
いや、絶対撮らなきゃと思ってるだろうと。
絶対絶対、必死になって撮ってるだろうと。
・・・って、撮れてね~し!!(-_-)
ハイ、またもやゴール撮れてない。
何だかネ~~・・・・


気を取り直して。

リズム体操?お遊戯?何だか解らんけど
サカナになって遊具を使って楽しむっちゅう出し物。
可愛いから許す(笑)

075_convert_20121019170845[1]

ノンキに手なんて振ってるけど。
この後ズッコケたカイ(-▽-*)
真ん中のピンクは愛しのももちゃん♪

077_convert_20121019171017[1]

そんなもも姫ちゃんとツーショット♪
あっ!この時既に閉会式も終わって首から金メダルぶら下げてるっ。
遠すぎて写真あんまり撮れなくて(/_;)
他にも玉入れしたり親子競技したり。
先日製作した「B’z」ウチワでの踊りもあったのにな~。
画像が・・ナイ(笑)

106_convert_20121019171145[1]

オマケ。
運動会のプログラムの表紙は自分達で。
こちらはカイの作品。玉入れしてる所だって。

009_convert_20121019170405[1]

レイ・・・(*_*)

008_convert_20121019170340[1]

コレは絵の具で描いた運動会の絵。
またもや玉入れのカイ。
あんまり玉ばっか書いて「その辺で・・」と
先生に止められたらしい(^m^)

007_convert_20121019170100[1]

レイ画伯・・・(T▽T)
自分自身を書いたらしく、白い丸と黄色がメガネらしい・・チ-ン

006_convert_20121019170023[1]



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

先日お友達からステキなカードを頂きました。

056_convert_20121025131925[1]

キアラと母ちゃんに気持ちのこもった心温まる言葉に目から大量の汗が・・・(T_T)
歳取って涙腺ぶっ壊れてダダ漏れだよ(笑)
キアラ、睨みきかせた顔してるケド。
emiさん、本当にありがとうざいました!!

052_convert_20121025131848[1]


今晩、ヌハヌハ、デレデレな母ちゃん。
今日は全てが上の空で何も出来そうにありませ~ん。
勘のいいお友達はお解り!そう!アレですよ、アレ!!
暴れてきま~~~す♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計