2012-10-19 20:58

キアラのその後。

相変わらずのプチ放置でしたが・・


キアラの病気もすっかり良くなりました。


118_convert_20121019171232[1]


まだお薬は飲み続けているけれど注射は終わり!

あっ・・そうそう。
いつだったか麦波のマジ喧嘩がまた勃発し
麦が肉球の横っちょを負傷しビッコひいてたので
お散歩はしばらく波だけ。
・・て、喧嘩ふっかけたのは波なのに、な~んか納得いかんケド(笑)

麦も良くなり麦波でのお散歩再開してもキアラはお留守番。

120_convert_20121019171315[1]

元気なのになんだか可哀想だな~と思い。
父ちゃん&2カイ獣&麦波の散歩時に玄関前でキアラと母ちゃんとで戯れました。

・・・キア、コレ、なんだか解る~?

124_convert_20121019171352[1]

ボールを見たら人(犬)が変わるキアラ。
それはそれは喜んで遊んでくれました♪

131_convert_20121019171519[1]

麦波と2カイ獣が帰ってくるまでずっとこんな感じで。

142_convert_20121019171608[1]

時々ボール投げもしましたが30cmも移動してないケド~(*_*)
それだけでもキアラの元気な姿が見れて
改めて安心した母ちゃんでございます。

127_convert_20121019171445[1]


老犬特有の病気だろうと。
後遺症が残るかもしれないと言われた病気だろうと。

・・・何よりキアラに食い気満載だった事が一番の救いだったみたいです(/▽<)♪
朝晩きっちり食べるからお薬も飲めたしね~♪

さすが母ちゃんの「娘」だ!キアラ♪(*^_^*)
一時はどうなるかと思ったけれど
やっぱキアラは偉大だ~~!!!


まだまだ時間はかかるかもしれないけれど頑張ろうネ♪


・・・やっとの更新したケド。
お友達の所には前回更新した時すら訪問出来てなくて。
それ以前からの記事を順次読ませて頂きます~~(-▽-*)
読み逃げかもしれないけれど、きっちり読ませて頂きます~。
気長にお待ち下され~~。


皆さま、よい週末を~♪

・・・次回は2カイ獣の運動会記事UPしないと~(T▽T)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計