遅くなっちゃったケド。
27日はキアラ13歳のお誕生日でした♪

麦&波のお誕生日の時と同じく「ケーキ作る作る!!」
とウルサイ2カイ獣。

今回もホットケーキ焼かせようか・・
と思ったけど~何せ暑いので~~~
レンジでチン!の蒸しパンでお願いしました(-▽-*)


007_convert_20120828172605[1]
↑ 麦のお顔がこんなお顔になるのは下記参照^^;


3娘の大好きなとうもろこしもインして~♪

ついでに2カイ獣がとうもろこしでキアの「13」と麦波の「9」をデザイン。
・・て3娘の目の前に置かれる頃にはグッチャグチャやし(笑)

008_convert_20120828173010[1]

でもお祝いする気持ちはイッパ~~イ♪♪
画像1枚目、B’zファンしか解りませんが
B’zの「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってあげてます。

♪ 「・・・HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY・・・
   HAPPY BIRTHDAY おめでとう HAPPY BIRTDAY
   TO キアちゃ~ん♪
   ・・・今日は最高~♪  サイコー!!♪」

てな感じでウルセ-のなんのって。
しかもコレ、曲の一部ですからね。
歌ったのはイントロから全部ですからね(^^;)


で。
やっと終わったかと思ったら次の曲始まった。
誕生日と全然関係ない曲やし。
てか、レイ、パンイチやし(笑)

011_convert_20120828172656[1]

我慢できずにキア、フライング。

012_convert_20120828172731[1]

めんどくさいのでそのまま食べさせてあげますた(笑)

015_convert_20120828172802[1]

麦波の時は小さくし過ぎた?と思ったから大きいままにしたら
やっぱガッついちゃった。


017_convert_20120828172909[1]



キアラ。
13歳のお誕生日おめでとう。
母ちゃんとキアラも13年も一緒にいるんだね。
いや、たった13年。
まだ13年しかいないんだよ~。

母ちゃんが産んだわけではないけれど。
なかなか子宝に恵まれなかった母ちゃん。
可愛い、可愛い、第1子だと思ってるよ。
何よりも愛おしくて仕方ない。

まだまだ一緒に、ずっとず~~~っと一緒にいようね。
いや、ずっ~~~~~っと、母ちゃんのそばにいて下さい。
お願いします。
マジ、お願いしますm(__)m

白髪いっぱいになってきたし、お耳も聞こえにくくなってきたし
寝ていることが多くてお散歩も行きたがらなくなったし。
心配な事いっぱいあるけれど。
無理せずノンビリ過ごして。
急いで歳取らなくていいよ。



010_convert_20120829200804[1]

来年も再来年もその次も・・・
ずっとずっと。
母ちゃんの食事時にはこうやって側に3娘のお顔がありますように(^_-)☆

014_convert_20120829200922[1]


・・・しっかし、部屋めちゃめちゃキチャないな(^_^;)
   モザイクだらけで何が何だか解らんや~~ん(笑)

コメント

2012-08-29 22:57

No title

おこんばんは!
久しぶりにコメ欄、開いてるじゃないかー♪

まずは 小麦ちゃん&小波ちゃん 9歳おめでとう(*^_^*)
そして、そして・・・キアラ母さん 13歳おめでとう!!!!!!!

もぉー13歳って聞いただけで 涙腺ヤバイ・・・・
白髪だって お耳が遠くなったって
ずーーーーっと 傍にいてほしいよねぇ~♪

キアラちゃんが 第一子なのネ。
ツライ事もあったと思うけど
キアラちゃんのおかげで 頑張れて
結果 カイちゃん、レイちゃんに出会えたんだよネ、きっと。

これからも ワイワイ賑やかな keiko家でいてください。

いやぁ~ 今日は マジメに書いちまったぜっ。フフフ・・・・

2012-08-31 22:02

★emiさん★

コメ欄開けてみてますよん~。
・・・・て!!
emiさんこそ、コメ欄開けろ~~~!!!

気を取り直して。
3娘にお祝いコメあんがとです♪
とうとう13歳だよ~~。
すっかり顔面白髪だけど可愛くて仕方ないよホント。
痛い思いして産んだ訳ではないけど
自分から生まれた気がして仕方ない(笑)
都合いい話はスルーして聞こえんふりなんて
私のコだわ、絶対(笑)

・・で!
何回も言うけどコメ欄開けろ~~!!!
お祝いコメやら突っ込みやら
イッパイ入れたくてウズウズしてるで~!(-▽-*)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-01 16:15

No title

キアラちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃったけど(汗)、小波ちゃん・小麦ちゃんもお誕生日おめでとう!

カイレイちゃんが作ってくれたケーキを
ガっついてるキアラちゃん可愛い~≧▽≦
HAPPY BIRTHDAY&その他のお歌も歌ってもらえて良かったね♪

キアラちゃんへのメッセージ…素敵ですね☆
最近涙腺が壊れてるので大変でした…^^;
キアラちゃんが第一子の気持ち分かります!
私もココアを産んだと思ってますから^^

ゆっくりゆっくり過ごして、
まだまだ…ずっっとkeikoさんの側にいてあげてね!

キアラちゃん、小波ちゃん・小麦ちゃん、本当におめでとう!!

2012-09-04 23:01

★ゆかりさん★

わ~~~い♪
おヒサですがお元気でしたか~~♪♪
3娘にお祝いコメありがとうございました!
ゆかりさんもココアくんが第一子ですよね(^m^)
ホント、一緒に暮らしてるからか
年々自分に似てくるのが不思議だけど
絶対自分の血が流れてるんじゃ?って錯覚させられマス(笑
食っちゃ寝し、都合のイイ事は聞こえないフリしたり(爆)
ココアくんもそうですか~?(-▽-*)
・・一緒にするなよって?(^_^;)

  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-05 14:46

No title

昨日はども♪っすw
そうそう、袖ぐり、けっこう開いてる方が動きやすいかも?
詰ってると固まっちゃうんだな、坊主w

キアちゃ~ん、遅くなったけど、おめでとうね~☆
いつまでもママの一番の娘でいて頂戴ね~☆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2012-09-06 13:31

No title

遅くなったけど~汗)
キアちゃんお誕生日おめでとう!!
キアラちゃんは母としてkeikoちゃんの先輩だもんね~
頼りになるし~そばにいてくれるだけで
幸せだね。
ゆっくりした動きの年齢になってくるけど
キアちゃんのペースで楽しく過ごしてほしいね~
でも、
カイくん、レイくんにはまだまだ負けんぞって言ってるかも(笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2012-09-06 23:41

No title

覚えていますか?koumeです。(^_^;)
ずいぶんご無沙汰してしまいやした。(汗
ホントごめんねー。

キアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
あんど上旬には麦&波ちゃんもお誕生日だったんだね。
おめでとう!が遅くなってごめんよ。
みんな、元気でHAPPYな1年になりますように!

レイ君、カイ君も元気そうだね。
まだまだ暑いから、体に気を付けてね。
また遊びにくるねー(^^)/

2012-09-07 17:40

No title

うわーんっ
開いてたーっ
なんでping反応してないんやー(涙)
遅くなってごめんよーっ
キアラちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
なんか、笑いとともにいっつも泣けるんだよなぁ~
keikoちゃんの記事は・・・^^;
ほんとにほんとにおめでと!
あははっ
B’zのハッピーバースデー♪
これしかないよね♪^^
こんな風にずーーーっとみんなで楽しく過ごして!
おめでとう!^^

↓寿がきや、私も好きー♪w

2012-09-10 22:02

★qoomomさん★

キアラにお祝いコメあんがとです~♪
ハイ、いついつまでも一番娘でございまする(*^^)v
・・歳追い越しちまう娘だケド。

袖ぐりの件、了解~~!!
確かに既成品って背中まで開いてるの
結構多いよね。
うん、うん、動きやすいコレ大事(^o^)丿
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-10 22:06

★バニママさん★

キアラにお祝いコメあんがとです~♪
そう!娘なはずなのに先に出産と
母を経験するっちゅう(笑)
麦波がマジ喧嘩してても知らんぷりで
全~然頼りになんかならんケド。
存在だけでシアワセ~(*^^)v
2カイ獣の事はナメて上から目線だけど~
カイの事は大好きみたい♪
・・あっレイは?(笑)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-10 22:12

★koumeさん★

忘れるわけないじゃないの~♪
私もPC開けてもすぐ閉じ・・って感じで。
こちらこそごめんちゃいですm(__)m
3娘にお祝いコメあんがとです~。
8月に3娘全員の誕生日があるのに
2カイ獣が夏休みで家にいるっちゅうだけで
記事UP出来んくて。
ネタ切れに困らん恰好のネタなのに~(-▽-*)
・・あっコトちゃんもいたからかも(笑)
2カイ獣も元気にしてるよん~~♪
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-10 22:18

★taeちゃん★

キアラにお祝いコメあんがとです~。
いいのいいの~!ずっとコメ欄閉じてたし
なんとな~く開けてみただけ(^m^)
なかなかPC開けてなくて開けてもすぐ閉めて。
こちらこそコメ残せなくてごめんやで~m(__)m
おっ!B’zファンの誕生歌は
コレっきゃないよね~。
3娘は迷惑そう~だったケド~(笑)
寿がきや~!taeちゃん地方だと良く知ってるよね!
もう~~最高~に美味しいよね~。
このクオリティで280円なんてありえん!
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-09-27 00:05

えーっと、何からはじめていいのやら(汗)
まずは、たいへんご無沙汰しています。
今はきありんさんじゃなくてkeikoちゃんなんだね~ドンダケ

ジャスト1ヶ月遅れですが、キアラちゃんお誕生日おめでとう♪
お顔が白くなったって、耳が遠くなったって、病気さえしなければ全然OK!!
うちのミントは、目も耳も完璧だったけど病気には勝てなかった・・・
人もワンコも女の方が強いからね~長寿表彰めざしてゆっくりゆっくりのーんぴり過ごしてね。

カイくんレイくんも大きくなって~これからますますヤンチャになるょ。
楽しみだね~(笑)
カイくんは、keikoちゃんのためにうちわ作ってくれたんだね。
そうそう、この前稲葉さんの豪邸の前通ったの。
目が点になったヮ。

  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2012-09-27 23:29

こんばんは。

超ご無沙汰でごめんなさい^^;

とっても遅くなったけど
キアラちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

keikoさんの愛情たっぷり。
ジーンときちゃう。
少し白くなったお顔も愛おしいね。
いっしょに楽しい時間過ごしてきたんだもんね。
あたしもアンを産んではないけど^^
大切な我が子です。

2カイ獣ちゃんも元気そうね。
あはっ。うちわに「B'z」やるね~
あたしは・・・「嵐」だな(笑)

2012-10-19 21:13

★しぇりままさん★

え~~と、こちらこそ何から始めていいのやら(笑)
かなり遅くなってしまったけれど
コメあんがとです~~!!
・・あっそう!ただ今きありんではなくkeikoで
活動させて頂いております~~~(笑)
でも呼びにくいからそのまんまでええよん~♪
キアラにお祝いコメもあんがとです。
いつまでお祝い出来るか解んないケド・・(/_;)
質素だけど気持ちだけはイッパイのお祝いを
来年もするから~(^^)v
・・稲葉さんの豪邸・・芦屋のだよね??
あれって本当の稲葉さんのなんだろうか??
いまだにファンの間では謎なんだけど~・・
どうなん~??
ご近所さんに「松本さん」がいるとかどうとか(笑)
詳細聞きにまたしぇりままさんに直メールするかも~(笑)

2012-10-19 21:33

★ふみひかさん★

いえいえ~~!!
こちらこそ読み逃げやら超ご無沙汰やら
コメ返送れたやら・・訳解ら~~ん(-▽-*)

キアラにお祝いコメあんがとです♪
うん、うん、アンちゃんは第一子だよ!
我が子以上に我が子でしかも可愛さ最高!(笑)
・・どうしましょ?(笑)

「嵐」は練習しても難しいよね~(^m^)
後日。両面に「B’z」と書いて帰って来ました~(笑)

2012-10-22 19:29

めっちゃ!!遅れたからどうしようって思ったけど…
やっぱり書きたい!
キアラちゃん お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
その後具合はどうですか?
心配だね~早く良くなるように祈ってます☆

keikoさん キアラちゃんに寄せる想い…
深い深い愛情…
どうか長生きしてね。
食欲旺盛だから大丈夫だよね!
ツインズちゃんも元気そうで…
ビデオ残念だったね。
うちも運動会で地面撮影してたわ~
以後、カメラは渡さない事にしてる(笑)

ご結婚記念日おめでとう(*⌒▽⌒*)
うちはどうでもいい日になってます(笑)

みんなで逢った日…懐かしいね~
keikoさんも元気そうで良かったよ。
もう直ぐ寒くなってくるね…風邪ひかないようにね!
子育て楽しみながらガンバって!!
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2012-10-25 14:05

☆さくらんさん☆

さくらんさ~~~ん!!!
コメありがとう!!お元気そうで安心したよ~(TへT)
キアラへのお祝いコメやら何やら(笑)
本当にありがとう!!
何より食欲!コレ一番大事かな。
痴呆も入ってきたのかやたら食に対する
執着心が凄くて・・・。
でもそれくらいが彼女らしいかと。
でた、ポジティブ飼い主(笑)
ビデオの件はね・・運動会の記事もどうぞ♪
ホント、普段何もしてないのがバレバレだよね。
なかなか更新してないけどウチは元気だよ!!
また近々会いたいな~♪
2カイ獣、めちゃデカくなってるよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計