2012-08-11 11:48

麦&波9歳に♪

今頃??



8月6日は小麦&小波の誕生日でございました。

028_convert_20120807222552[1]_convert_20120808214857[1]

この日を指折り数えていた2カイ獣。
「む~ちゃん(小麦)と波ちゃん達におめでとうと
キアちゃんにありがとうケーキ、作る!」
と意気揚々でしたが~・・・・・。

029_convert_20120807222630[1]

洒落たお誕生日ケーキではなく
毎度毎度の超~簡単、焼くだけのホットケーキ。


そんな「ケーキ」を作ってくれた2カイ獣でございますが
熱したフライパンを前に「・・あっ熱っ・・あっつ~~!!」
「ひっくり返されへん!どないするん~!」
「ひっついたぁ・・・あ~~・・!!」

てな事を繰り返し。

イビツはもちろん、焦げ焦げだったりで。


見た目より食い気の3娘なので
イビツはOKでも焦げ焦げは母ちゃんからNG。
ホントはハート型とか星型とかに焼こうとしたけど
そんなこんなで焦げ部分を切ったら
細かくなっちゃった。
その方が食べやすくて、ま、いいか?!←超テキトー^^;





うん。
キアラもそらそんなお顔になるの解るで(-▽-*)


・・・・・・・・・・・息子達がすみませんね~~~(笑)



030_convert_20120807222707[1]_convert_20120808215037[1]

な~んて母ちゃんの恐縮を返せ~!
っちゅうくらいガッツいた3娘でございます~♪

仕上がりはイマイチだったかもしれないけど
2人とも3娘が大好きで。
汗かきかき、一所懸命作ってくれました。
母ちゃん、その気持ちだけで嬉しいよ♪
3娘も喜んでるよ(^^)v



・・・レイ、邪魔、邪魔~!

033_convert_20120807222747[1]_convert_20120808215119[1]


ん?確か以前はカボチャとかでお名前のトッピングしてた気が・・(-▽-;)
年々手抜きになってるケド~~
誕生日をお祝いする気持ちはいっぱいいっぱいでございまする。
・・・要するに何回も言うとりますが
料理苦手やねん、ワタシ(笑)




くいしんぼの波子♪

038_convert_20120807222844[1]_convert_20120808215235[1]


と、まあトッピングがあっても盛大にお祝いする訳でもないケド。

小麦、小波、お誕生日おめでとう。
テンちゃん、さくらくん、くろちもおめでとう。
キアラ、ありがとう。
母ちゃんのとこに来てくれてありがとう。
盛大にお祝いしてあげられなくてごめんちゃい。

ずっとずっと一緒にいようね♪






~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~
がっつり話は変わって。
別の日。
今年初のプールへ行って来ました。

今年もレイはイッチョメの浮き輪(^m^)
なかなかのお気に入りだったのに(母ちゃんが)
この日、お首の後ろに穴が開いているのを発見・・チ~ン(T_T)

006_convert_20120807222413[1]_convert_20120808214655[1]

約1時間しか遊んでないのにレイの手が凄い事に。

023_convert_20120807222510[1]_convert_20120808214756[1]

なので3時間ほどで帰宅しました。
・・いや、正直大人が疲れたから(笑)


本日より父ちゃんがお盆休みに入りました~。
なので私もノンビリさせて頂きます。
・・・っていつもノンビリじゃねーかよって??^^;




次の更新はいつかな~~~(-▽-*)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計