日曜は実家へ帰り、姉家のくろちとご対面してきました赤色の車

3娘とのご対面に大興奮のくろちが落ち着き、皆で談笑中・・・
コソッとウ○コをするくろち汗;
コソッとの割には皆の輪の真ん中でしたがjumee☆faceA106

027_convert_20090629220739[1]

オチリを拭くのに押さえつけられてます

029_convert_20090629220826[1]

小麦ごしにコトちゃん。「くちゃ~い汗とか」と鼻つまむうしし

031_convert_20090629220643[1]

・・・辱しめにお写真撮ってもらえ!と言われるものの、なかなか上手く撮れません
え~~いっオヤツで釣る作戦だ~!と袋の音だけシャカシャカさせたら
俊敏な動きをみせたキアラjumee☆faceA63

037_convert_20090629220909[1]

そうだっその調子だっキラキラ
回りのゴチャゴチャは気にしないっ気にしないっjumee☆shy1

044_convert_20090629221202[1]

おっと、こっち側に回りこんだキアラ
何で釣られてたかというと・・「雪の宿」♪
↑これ大好き絵文字名を入力してください黒糖ミルク味もあるの知ってたエエェッ!?!?
もちろんワンのお口には入らずカイとレイの胃袋へ消えていきました~うしし

041_convert_20090629220958[1]

ガックリのくろちを励ます母キアラ
きっと一番キアラがガックリしてるに違いないjumee☆faceA63

039_convert_20090629221034[1]


今日の小麦・・・
すっかりお目目の腫れもなくなり、可愛いお顔が戻りつつありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
食欲は・・相変わらずバッチリです
本日シャンプーをしたのでモサモサな毛はスル―でお願いしますネ♪

005_convert_20090701212541[1]



オマケ

黒いものなんて食べてないのに、ナゼかお口の周りが黒くなり怪しいマジシャンみたいなレイあんぐり

035_convert_20090618194108[1]

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計