2012-08-06 22:46

生きてマス(^_^;)

す~~~~~~~っかりご無沙汰しておりましたぁ・・(>_<)

009_convert_20120705214800[1]

ナンデ??
・・・え~~~っと・・
コレといった理由はないけれど。←いつも^^;
なんか色々有ってパソコン開けるのも億劫で(@_@;)



放置し過ぎて初めて「知らぬ間にスポンサーが勝手にCM」
でブログを乗っ取られるとこでした(-▽-*)



しか~~し!
まだ仮スイッチで本気スイッチは見失ったまま・・

お友達の訪問も全~っく出来ておりません・・すみませんっ(>_<)

そんな中、お休み中に撮っていた画像UPして
画像整理でもしようかと・・・・必死のパッチ。


080_convert_20120806202445[1]


ただ今、すっかり夏休み中の2カイ獣ですが
学期末に園にて夏祭りがあり、満喫♪


089_convert_20120726223230[1]

レイ、モザイクかけたつもりだけどメガネずれてるし(笑)


プール参観なるものもありました~。

052_convert_20120726222945[1]

そしてやっとこさの1学期終業式。
レイの矢印が解りにくいけど前列左から2番目。

055_convert_20120726223644[1]


この日まで数日間お休みだった愛しのももちゃんの
お隣をシラ~っと・・ガッツリ陣取るカイ(^_^;)
ももちゃん、モザイクしててもお口周りだけでも
カワイさ爆発♪

057_convert_20120726223901[1]

今年お初のスイカを食べたり~

022_convert_20120726222247[1]

・・・て去年までは3娘でカブトムシばりに
白い所まで食べて皮まで取り合いだったのに。

020_convert_20120806202627[1]

今年はナゼかスイカを食べるのは小麦のみ。

015_convert_20120726222138[1]

そして。
カイ、レイ、それぞれ個別に日をずらして
謎の39度越えの発熱を繰り返す事数回・・・・(@_@;)
レイが治った・・と思ったらカイ。
カイが治った・・と思ったらレイ。
で、病院通いばっかしてました。

でも病院に行っても発熱以外のコレっちゅう症状がないので
お薬も出せんて事で。
要は「自力で治せ」と。


な訳で、お首に保冷剤を巻き~の等で
お熱対策を。

036_convert_20120806202140[1]

別の日。

お首保冷剤&アイスノン枕で冷え冷えで眠るレイ。
・・なのに湯たんぽ小麦が添い寝(*^_^*)


020_convert_20120806201918[1]


病人を板の間で寝かせる母ってどうよ?(笑)
・・・寝てしまったもんは仕方ね~!(^m^)


と。
こんな感じでダラダラ過ぎた1カ月。

もっともっとアレコレあって書こうかと思ったけど
オバハンの独り言なんて「誰が興味あんねん!」と
ヤナギブソンに突っ込まれそうなので止めた~(笑)

・・・ヤナギブソンて誰やねんって??(笑)


それはそうと、麦&波、本日お誕生日でございました♪
え~~~~~っと・・・・また後日(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計