2012-06-28 22:37

写真館へ♪

かな~~り前の事ですが。
誕生日と入園を兼ねて写真館にて写真撮影をしてきました。

img050_convert_20120621202717[1]

いつもの所ではなく今回は新しい所。
いつもの所は予約してても待ち時間が長かったり
撮影後の写真選びに時間がかかったり。
しかも1枚6000円とかするんだYO!
何より他の人達の目線を感じながらで
自然な表情出来なかったりだったのよね。

img148_convert_20120621203117[1]

今回の所はナント!2時間半貸切撮影で
コースにもよるけど撮影した画像全部プリントしてくれます。
・・・で!送られてきた画像、156枚ありますた(゜o゜)
(Lサイズだけどね~)

img164_convert_20120621203329[1]


「そんないらんやろ」←ばぁば談。
って確かにその意見も解らんでもないけど~~。
同じような画像イッパイだけど~~。

img176_convert_20120621203422[1]

でもあと2年もしたら可愛さ抜けてただの少年になるんだもん
可愛い~と思えるうちに残しときたいんだもん(^m^)

img182_convert_20120621203512[1]

で。
なぜこのレイの服がブカブカかというと。
衣装選びで「ドレスがイイ!」と言ったレイ。
あれこれ悩んで青いドレスを選び衣装に合わせて
鏡の前に座り髪をアップにしてもらっていたら・・・・
「・・・・・やっぱりコレいやや・・(/_;)」と。
そこでテキトーに慌てて選んだのがこの衣装。

img189_convert_20120621203610[1]

ドレス着れるなんてそうそうないだろうし
着てくれてもある意味記念になったのに~♪
って思ったワタシ・・ダメ母ですか(笑)



こんな写真とか、選択してお金払ってまで買わないもんネ。

img163_convert_20120621203223[1]


撮影したのは
「HONEY&CRUNCH」さん。
今ならコチラのブログでモザイク無しの2カイ獣がご覧頂けます♪
興味のある好奇心旺盛な方、どうぞ!!(-▽-*)


img215_convert_20120621203721[1]


あ~~~また週1しかUP出来んかった~~(>_<)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計