2012-06-21 23:18

まとめてアップップ♪

またまたヤル気スイッチを紛失してしまった。

ネタ切れっちゅうのもあるけど
レイが中耳炎になったり、溶連菌っちゅう感染症にかかったり
カイが高熱出したりと。
休んだ日に限って歯科検診や眼科検診や耳鼻科検診があって
後日個人で診察に行かないといけなかったりで
病院通いばかりしてしてましたぁ・・・・。
書きたい事は沢山あるケド~・・
てネタ切れちゃうや~んって?(笑)

どう~~も、何もヤル気がおきん(-▽-*)



ちょこちょことUPしてみます~。

まず。
いつだったかな~~?(^^;)
3娘の狂犬病とフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
今年もやっぱりケース付きでした。
毎年、毎年言っとりますがこのケースいるか?
多頭飼いの飼い主としてはシールも1枚でいいのにな~。
その分値引きしてほしいな~~~。ってコレも毎年言ってる(笑)

SH3K02960002[2]_convert_20120608173511[1]

病院後はお疲れで爆睡する娘ちゃん達でございます。
コレが最後のロン毛画像になろうとは(笑)
↑ バーバー母ちゃん、後日UP予定!

SH3K02950001[1]_convert_20120608173700[1]

そして。
2カイ獣の毎日はというと。
相変わらず毎日毎日B’zのライブDVDを観賞し
「B’zごっこ」をしております。
あっ!2カイ獣は「○○ごっこ」の事を
「○○の大冒険」と言います(^m^)
だから「お母さんごっこ」も「お母さんとお父さんの大冒険しよ!」とか。
なので「B’zの大冒険」。
って何が大冒険なんだか(笑)
2カイ獣の頭ん中は母ちゃんには解りましぇ~~ん。

「当たり前体操」をフルチンで踊る姿も解りましぇん(>_<)

004_convert_20120529183110[1]

でも、カイが書いたコレは何となくドラえもんだって解る。
若干オッサンちっくだけど(笑)

010_convert_20120607210638[1]


ほんでもって最近のお弁当一覧。
こちらは記録用なのでスルーしてネ。
記録用というか・・2人が成長してグレた時に
母ちゃん、料理苦手なのに朝からこんなの作ってたんだよ!
って言ってやりたいから(笑)


トイストーリーの宇宙人・・のつもり。
高菜とかで緑色になるフリカケ使ったのに
全然色出なくてなんだかキチャない・・。

017_convert_20120607210840[1]

簡単ミッキー。

024_convert_20120607210930[1]

チキンライスのスパイダーマン。

027_convert_20120613205501[1]

ブタちゃん。
そういやこの日、お弁当作り終えてから起きてきたカイが
38.7度も発熱してて急遽お休みして病院へ。
(レイは幼稚園)

なのに病院から帰宅してガッツリ完食した息子よ・・偉大だ(/_;)

007_convert_20120614214712[1]


コチラ・・・何に見えますか・・・・。
想像しながらカエルを作ったけど・・キモい(笑)
「あっ!耳があったな~」と後から作り足したけど
そもそもカエルに耳なんてあったっけ?!
多分、その部分の配置は目だったんだろうな~~と
この画像で気がついたワタシ(^_^;)

008_convert_20120619193314[1]

そして本日はポケモンのボール。
朝から謎の頭痛と吐き気と闘いながらで、いつも以上に簡単に。
カニカマの独特のカホリで吐き気も絶好調!
ウェウェ言いながら作った事、2カイ獣は知らない(^_^;)

005_convert_20120621202414[1]


と、どれもこれも相変わらず詰め方に
センスがありませんが、何か?(笑)



レイのトマトもこんなに大きくなりました♪

SH3K0302[1]_convert_20120619193424[1]


あ~~まだまだネタあったな~(笑)
UP出来るかな~~~(-▽-;)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計