先日発売したコチラのDVD♪

楽天で注文し(割引あるしポイント付くしね~)
発売日の午前中に到着しました。


幼稚園から帰り、即座に見つけた2カイ獣。


040_convert_20120531210716[1]


その日から帰宅するなりDVD観賞~。
途中で遊びだして中断。
で、また夜になっても観賞~の繰り返しの日々。

010_convert_20120511215351[1]

突っ張り棒がマイクスタンド変わり(笑)

レイ、めちゃ気持ち良さそうに歌ってマス。

008_convert_20120531174413[1]

スピーカー?とかに足かけて歌う稲葉さんを見てすぐにマネッコ。
・・・て、部屋めちゃんこキチャナイ(^_^;)


011_convert_20120531174500[1]


てな感じで毎日家の中でプチライブ開催中でございます。

テレビも2カイ獣もウルサイなか
きっと3娘は眠れずにいるはず・・・・・・・




016_convert_20120531174537[1]

キア母ちゃん、白眼むいて爆睡(笑)

019_convert_20120531174615[1]

間近でシャッターを切る音でも起きなくなっちゃった。
最近、めっきり耳が遠くなっちゃったんだよネ(/_;)
でも食欲だけは衰えないから、まだまだ元気♪


ハイ、こちら今週のお弁当~。
UPしようか悩んだケド・・一応「カーズ」・・のつもり(゜o゜)
2人の喜ぶ顔を浮かべながら作ったけど
早起きしたレイに見せたら「・・ナニコレ?」だって(-▽-*)
いや、確かにナニコレだな(笑)

ちなみにカーズの事は良く知っております~。

010_convert_20120529183203[1]

こっちは手抜きのパンダさん~。


028_convert_20120531174647[1]

もう作るネタがねぇ~~~っ!!(@△@;)


そうそう!
ごまめ組で使っていたお弁当箱が小さいから買わなきゃ~
って思ってブラ~~と行ったお店で発見!


128_convert_20120529205128[1]

ぬゎんと!! お弁当箱78円、サンドイッチケース58円
フォーク+ケース58円!!!!\(◎o◎)/!

衣類はもちろん備品も極力は
キャラモノを持たせたくない母ちゃん。

・・・ですがぁ~、「バーバーパパはOK!」
と自分に言い聞かせ購入(笑)

129_convert_20120529205218[1]

しか~し!それでも小さいようでまた大きいのを
買わないといけないみたいです~~・・。

あ~~・・恐るべし男児(>△<)

気がつきゃ金曜だった~~~~(゜o゜)
皆さま、良い週末を~~♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計