2012-05-23 22:59

17さんへ♪

先週の金曜の事。

「17」さんへ行って来ました~~♪
写真イベント開催中って事で2カイ獣も参加させて頂き
こんな時くらいしかお店に行けん~!って事で(^m^)

・・いや、何せね、2カイ獣の居ない昼間にサ~ッと
一人で行けばラクチンだ~って思うけど
母ちゃんの隣で一緒にHPも楽しみでチェックしてるから
紹介されてる商品なんか購入しようもんなら
一人で行ったってバレちまうんでね・・
ウルセ~小姑みたいなカイがブ~ブ~言うんっすよ。


001_convert_20120523204627[1]

この前日も「明日バニママさんとこ行こうかな~」って
ひとりごとのように呟いてたら
「・・・まさかカイちゃんが居ない時に行ったら怒るで!」と言われ。
登園時にも「絶対一人で行ったらあかんで!」
と念を押されちまいました(笑)


てな訳で。
ガッツリと弁当も食べて帰宅し、お邪魔して来ましたのん。

「バニちゃんおるかな~♪」「バニちゃん起きてるかな~♪」
「バニ、何してるやろか~♪」「バニ、可愛いな~♪」
と、最後には呼び捨て(笑)

005_convert_20120523204706[1]

そんな心配ご無用でバニちゃんは
いつものバニちゃんでございました(笑)
ハイ、2カイ獣が「バニちゃんに♪」と持参した
オヤツにロックオン(*^_^*)

004_convert_20120520201625[1]


2カイ獣がオヤツあげる~!ってウルサイので(^_^;)

008_convert_20120520202716[1]

順番にあげて・・とバニママさんがくれたのに
さっさとあげてベストショットは撮れず(@_@;)
しかもレイのポーズなんやねん(笑)

007_convert_20120520202151[1]

その後もしつこくオヤツを隠し持っていたレイは
バニちゃんの嬉しいストーカー行為を受ける事に(笑)

006_convert_20120520201731[1]

いつもながら、バニママさんにアイスやらジュースやら
ごちそうになって・・・普通~~にくつろぐお2人さん。

あっ!
オカマ カイのサンダルに目がいったお嬢さん!正解!
チョイ履き用に100均で購入したんだけど
迷わず「ピンク!」を選択したカイ、この日も母ちゃんの反対を
押し切ってそのサンダルを履いて行きますた・・(/_;)
って、かろうじてブルーを購入したレイも履いてるし。
(普通~にピンクが好きだったカイだけど↓ももちゃんが
ピンク好きだと知り、よりいっそうにピンクバカになったオカマ野郎--;)


013_convert_20120523204752[1]

ナゼ?17さんの玄関でブリッジ大会を開催するお2人さん・・・。
カイのお顔めちゃブサイクなのでモザイク無しでどうぞ!

016_convert_20120523204842[1]

と、そこへバニちゃんお顔ベロベロ♪

017_convert_20120520203004[1]

全~~~~~~然、ママさんともお話出来なくて
全く堪能出来ないのに、好き勝手な2カイ獣に
諦めて帰る事に←想定内^^;

028_convert_20120520203103[1]

5歳になったのにまだまだ「好き好きムギュ~」は健在(*^^)v
バニちゃん、カメラ目線だ~って思ったら・・

035_convert_20120520203211[1]

ママさんにヤキモチ焼いてたよ~~♪
めちゃ可愛いかったぁ~~!(*^_^*)

034_convert_20120520203247[1]

で、その姿に構えるカイ(笑)
でも帰る車の中で「バニ、めちゃ可愛いわ~~!!!」だって♪

039_convert_20120520203343[1]

お仕事中のバニパパさんにもご挨拶~♪

040_convert_20120520203436[1]

この日、母ちゃん家に仲間入りしたコは左のリスちゃん。
母ちゃんの大事な物を飾っている場所
通称「キラキラボックス(レイ、命名^^;)」へ。

写真のワンは実家で飼ってた歴代のコ達。

004_convert_20120520204651[1]

こちらはカウベル??
脱走が激しい2カイ獣を把握する為に
玄関にぶらさげようと購入~~。

008_convert_20120520204915[1]

これは多肉?て言うのかな??
めちゃんこ可愛いのがいっぱい!

以前17さんから来たサンタさんをぶらさげ(季節外れ??)
玄関に飾らせて頂いております♪

003_convert_20120523203911[1]

サボテン、アロエを枯らす女、keikoでございますが
愛情込めて育てさせて頂きます(-▽-*)

004_convert_20120523203948[1]

バニママさ~ん、その節はお世話になりましたm(__)m
そんなこんなでなかなかお店に行けないけど
また遊びに行くねん~~~(^_-)☆

ありがと~~!!そしてファイト~~!!!

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計