2012-05-16 23:02

恋恋恋恋~~♪

連休前のお話。

「授業参観」なんて名ばかりの
「好き勝手遊んでいる姿を見れるだけ」っちゅう・・
そんな授業参観がありました。


ウフッ♪
カイ、このお隣の「ももちゃん」が大好き(*^_^*)
どこへいくにも、何をする時も、ももちゃんの行動を見て
自分も行動。
この時も、ももちゃんの様子を伺いながら
サラ~~~~~ッとお隣の席を陣取ってた。
この行動を世間ではストーカーと呼ぶ(笑)

実は「ごまめ」組の始まった4月からず~~っと
ももちゃんが好きだったんだよ、カイ(^_-)☆
毎日、毎日、お友達のお話をしてくれる中で
「ももちゃんが○○で、××してて・・可愛いねん♪」
と毎回、結局は何でも「可愛い」で締めてくれたり(笑)
どんなコなんだろう~って見たら
カイが選びそうな、見た目も性格もめちゃんこカワユスなコで♪♪
こんな時期から息子の選ぶコを観察する母ちゃんです(-▽-*)


031_convert_20120509165635[1]

お遊戯室に移動しても。

034_convert_20120426215422[1]

お弁当食べる時も。

モモちゃんの隣を陣取るストーカー カイ(^m^)

カイはもちろん、レイもももちゃんが大好きなんだけど
いかんせん、レイは恋多き男と言いましょうか・・(^_^;)
日によって好きな女の子が違ってたりします。
・・が!ジリジリとしれ~~っと
カイの恋の邪魔したりなんかしております(笑)

041_convert_20120509165729[1]

そんなももちゃん家にGWにお呼ばれして頂き
父ちゃんも交えて、あつかましくも一家でお邪魔して来ちゃいました(^_^;)

休みっちゅう事で昼過ぎからビールを飲む大人達♪
ももちゃんのパパさん作の「もつ鍋」頂き~
コレがめちゃ絶品で!!!ウマウマでございました~!!


散々飲んで喋って・・・いや、飲み足りね~喋り足りね~
ちゅう事で。
歩いてどこかのお店に行こうという事になり。

062_convert_20120509170746[1]

その間もず~~っとお手手繋いで仲良しのお2人さん♪

暑い~~って服脱いだらマネッコして脱いで。
手が離れたのにまたお手手繋いで(笑)

067_convert_20120509170907[1]

2軒目のお好み焼き屋でもお隣に座り。
もう~幸せそうで幸せそうでその姿を見てるだけで
ビールが進んだ母ちゃんデス(-m-*)

デレデレデレデレデレ・・・・・・・♪
ず~~っとデレデレしっぱなしのカイ。
・・とは反対にそうでもなさそうな
ももちゃんでございました(笑)チ-ン


てか、喜んでピースサインしてるのはカイだけで
後ろ姿でもデレデレしてるのが解るはカイで
鼻の下デレんと伸ばしてるのもカイ・・・・(*_*)
勘弁してくれ~~~!!

068_convert_20120509170956[1]

ももちゃん一家、お世話になりました~(^o^)丿
これに懲りずにまた家族ぐるみで仲良しして下さいな♪

ももちゃ~~ん!めちゃんこちょっとアブナイけど
一途なカイの事、ヨロピコ(*^^)v



・・数々のブロ友さんへの恋はどうなった~!!(@_@;)
怒られるぞ~~~(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計