ハイ、連休中の出来事シラ~ッとUP(^_^;)


連休中はあんまりお天気が良くなかったけど
3日だけはイイお天気♪

そんな中「天王寺動物園」に行ってきました。
串カツで有名な「新世界」は朝から行列が出来てたり
立ち飲みで飲んでる若いカップルがいたりでなかなかディープ。

080_convert_20120509171035[1]

今日はもちろんコトちゃんも一緒です(*^_^*)
じぃじ、ばぁば、姉も一緒。
取り合えず門前で記念写真~~。
「カイちゃんとこうやってポーズするから
あんくん(レイ)は好きなポーズして」とコトちゃん。

082_convert_20120509171323[1]


で、このポーズ。なんやねん(笑)
何気にかかと上がってるし。
まぁコトちゃん達のポーズもなんやねんって感じだけど(-▽-*)

083_convert_20120509171141[1]

ブラブラしてから食べよう~って事で
入園前にコンビニでお弁当を買って~ビールも買って~♪

・・・で、重いから先に食べた(^m^)

086_convert_20120509171405[1]

でもお外で食べるってなんでこんなに美味しいんだろうね~♪
ビールも美味しゅうございました(-m-*)


その後ブラブラするものの、もの凄~~い人人人で。
平日に来るとガラガラなのに檻の前は人だかり。
しかもこの日は暑くって歩いてるだけでヘトヘト。

そんな中、母ちゃんが絶対に会いたかったのがこのコ達♪

127_convert_20120509171704[1]

そう!天王寺動物園のマクシンちゃん(*^^)♪
いつもオスの後をずっとメスがついて歩いてて
このコ達を見るとマクシンちゃんを思い出すんだよね~。
ず~~っと見てても飽きないんだよ~。
・・最近更新されてないけどお元気なのかな~(/_;)ぽち。さ~ん!



一通り回って帰ろうか・・の前に。
なんちゃってトーマスに乗る事に。

107_convert_20120509171520[1]

一人で乗るのはさすがに恥ずかしい・・というコトちゃんはレイと。

105_convert_20120509172115[1]

そのまま動物園に繋がっている植物園を通りながら駅へ。
何だか中途半端に飾られたライオンとクマが(゜o゜)

128_convert_20120509171625[1]

いっぱいいっぱい歩いたこの日も最後はもちろん・・・♪

138_convert_20120509172215[1]

ハイ!おなじみの串カツのお店に行きビール、ビール♪
連休ビール飲みまくったで~~(*^^)v

な感じでノンビリ過ごした連休でございました~~。
連続更新、ありえね~~!(笑)
来週はまた失速確定!


☆オマケ☆

スーパーのお菓子売り場でくじ引きして1等を当てたレイ。
景品はコアラのマーチのぬいぐるみでしたぁ。

022_convert_20120511214427[1]

ちなみに。
2カイ獣は「コアラのマーチ」の事を「コアラのメーチ」だと
思っていて「コレ、コアラのマーチって書いてある!
メーチやのに。間違ってるやん~!!」と。
間違ってんのはアンタ達だよ!!



皆さま、よい週末を~(^_-)☆

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計