GWもすっかり終わったっちゅうのにまだまだ頭ボンヤリ。
ず~~っと休みのまんまでダラダラ過ごしたいのに。
次はお盆だってさ~(/_;)


033_convert_20120509170252[1]

長めの連休だったけどコレっちゅう事をする事もなく。
のんびり過ごしておりました。

いつだったかな?3娘を連れ出して「うみとのふれあい広場」へ。
ココは駐車場もドッグランも無料という最高の場所♪

018_convert_20120509170046[1]

相変わらずヨソのワンにガウガウとウルサイ麦&波。
テンパって波が麦を襲わないかヒヤヒヤ(@_@;)

2カイ獣も走る走る~~♪
ワン大好きなカイはテンション上がって大喜びでした~。

032_convert_20120509170206[1]


そして。
家の周りのお散歩ではない場所に来ると「何か」を感じるキアラ。
「何か」とは・・そうボール!
家の周辺ではない所には、母ちゃんがボールを
持参してると思ってるから車から降りる時から興奮。
ボールを投げたら取って来て投げて・・を繰り返し。
ハイ、延々と繰り返し(笑)
ちょっと休憩しよう~とボールをビニ袋に入れて
鞄に入れたら鞄からビニ袋を出すを繰り返し(笑)
ホント、ボール大好きなんだよネ。

解りにくいけど左のキチャナイのがボール。
ヨダレと土でドロドロ。キアラの口の中もドロドロ。

012_convert_20120509165852[1]


マイペースなキアラはヨソのワンには目もくれず。
途中ヨソのワンがキアラのボールを一緒に追いかけて乱入しても
必死に走って渡さんかったっちゅう・・(-▽-*)

015_convert_20120509165945[1]

でもまだまだボールで遊んで走り回れるキアラを見て安心安心♪

麦&波のサラダバーも健在でございました(*_*;

041_convert_20120509170338[1]

そして。
17さんのイベント用に3娘&2カイ獣の5ショットを♪
・・と必死に撮影したけど、ムリ!!!(T_T)
バニママさ~ん、こんな感じやってん~。

044_convert_20120509170559[1]

いっぱいいっぱい遊んで走り回って。
帰りの車では乗せ忘れたか?っちゅうくらい静かな3娘デシタ♪


また行こうネ(^^)v

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計