2012-04-17 23:09

嬉しいお届けモノ♪

レイの退院&2カイ獣の誕生お祝いコメ有難うございました♪
まだ写真館予約してな~い(^_^;)

話変わって~~。


先日の事。

覚えのない荷物が我が家に届きました。
ん?ナニナニ??

061_convert_20120413161332[1]

いや~このメッセージたっぷりの梱包
これだけでかなりワクワクする母ちゃんと2カイ獣。

送り主は「笑って!!Qoo!!」のqoomomさん♪
このメッセージはqoomomさんのブログやコメで母ちゃんが
勝手に想像していた「qoomomさん像」そのまんまで嬉しかったぁ♪

064_convert_20120413161548[1]

手術をしたレイとお留守番を頑張ったカイにプレゼントを
送ってくださいました~(TへT)

066_convert_20120413161638[1]

開ける時からクンクン活動に忙しい3娘。

中にはナント!!2カイ獣が大好きな駄菓子がイッパ~~~イ!!!\(◎o◎)/!
ハイ、それはそれはイッパ~~~~イでございました。

で、レイの隣から離れない麦子(笑)

067_convert_20120413161723[1]

嬉しくて楽しそう~に一つずつ袋から出す
レイの手をず~~っと眺めてる・・麦子(笑)

071_convert_20120413161807[1]

そのうちお菓子の上に寝転がり出して無言のアピール。

075_convert_20120413161945[1]

そして絵本も入っておりましたの~。
絵本は結構好きな母ちゃんですがどちらも初めて。
「こんもりくん」は2カイ獣がドハマりして
毎日何回も何回も読んで~と催促されてます。
もう1冊はね~届いたお昼に読んだんだけど
お昼から号泣しちまいました、ワタシ(/_;)
2冊とも奥深くってお気に入りの絵本になりました♪

て、こんなとこにも麦子アピってるし。

074_convert_20120413161844[1]

普段見る事のない大量のお菓子にテンション↑↑で
駄菓子屋さんの買い物ごっこをする2カイ獣でした~。



qoomomさん~ありがとうございました!!!
半分・・いや、半分以上は母ちゃんの口に入るかも~(^m^)
あ、あかんっ頑張ったのは2カイ獣だから
それだけは止めとこう。
でもビールに駄菓子合うね~~ん(笑)

078_convert_20120413162024[1]


そして。
話は変わりますが先週晴れて正式に幼稚園に入園致しました。
「ごまめ」組のお友達+新しいお友達も数人いるようで。
楽しい2年間になるといいのにな~。

127_convert_20120413162107[1]

せっかくの入園式なのに雨だった~・・・。
実は雨女なんですワタクシ(@_@;)

コメント

2012-04-18 13:58

おー!
喜んでくれてる~♪良かったぁ♪
『駄菓子』とか、今時喜ばんかなぁ?ってw

ごまめさん、卒業したんだ!
晴れて幼稚園に入園かぁ♪
楽しい嬉しい幼稚園生活を送るんだよ、レイちゃんカイちゃん♪

2012-04-18 19:55

遅くなりましたが、5歳のお誕生日おめでとう。
幼稚園入園もおめでとう♪
これできありんさんも少し楽になるね。

うわ~、嬉しいプレゼントだね!
やっぱり子供はお菓子大好きだもん。
どちらの絵本もすごーく気になります。
小学校で絵本の読み聞かせしてるから、
絵本の話題はすごいありがたい♪

手術、色々大変でしたね。

2012-04-19 10:01

いや~keikoちゃん、ごめんよ~m(__)m

すっかりご無沙汰してる間に色んなことがあったんだね~

まずは5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう5歳か~早いね
この間まで赤ちゃんっぽかったのにすっかりお兄様やん

そして幼稚園の正式御入園おめでとさ~ん♪
お友達といっぱい遊んでそこそこお勉強なんかして楽しく過ごしてねん(^^)v

それとびっくらこいたのはレイ君目の手術で入院してたんやね
アイパッチが痛々しくて~
よく頑張ったな~エライで~レイ君

看護婦さんを「お嬢様達~」なんてメロメロにさせちゃって末恐ろしいね、イヒヒ
「年上キラー」になるな

その後の経過は順調かしらん
お大事にしてね~またくるよ!

2012-04-19 17:48

入園おめでとう!!
無事、術後も順調そうで安心しました♪
楽しい幼稚園生活を送ってね!
あ、
keikoちゃん、お店の写真展用にかっこいい~ツインズの
写真データー送ってちょ!
よろしくです~

2012-04-20 18:39

★qoomomさん★

やっとUP出来たよ~~♪
もっと上手に紹介したいのにセンスなくて
申し訳ない~・・(T_T)
ホントありがとね~~♪
あんなに大量頂いたのに既に数えるほどしか残っとらん(笑)
カイが正規入園したのに登園拒否するようになったの(*_*)
今頃~~??だよね・・(/_;)

2012-04-20 18:44

★mamiさん★

mamiさ~~~~ん!
そんなこんなでおヒサしておりました~。
レイ、手術頑張りましたよ(^^)v
2カイ獣へのお祝いコメありがとう♪
楽になるのかな~日に日にややこくなって
応対するのが大変だよ~男はヤダ~(笑)
読みきかせしてるのネ♪
ぜひぜひこの2冊を!!絶対お勧め!!
奥深くって笑えるし泣けるし!

2012-04-20 18:57

★みっくすさん★

みっくすさ~~ん!!
私の方こそそんなこんなでご無沙汰で申し訳ない!!
2カイ獣へのお祝いコメあんがと♪
レイ、頑張ったよ~ホント、頑張った!
入院生活めちゃ満喫してたし~(^m^)
白内障は無くなったけど次は弱視でね・・(/_;)
また色々話聞いてケロ~~♪
早いもんでもう5歳・・・。
もうこれ以上大きくなってくれなくてイイ!
プニプニだったカイのお肉もなくなりつつあり
クソエラそうな口調になり・・。
もうヤダ~~(笑)

2012-04-20 19:00

★バニママさん★

お祝いコメありがと~~♪
やっと正規で入園したけどカイが登園拒否
するようになって朝から困ってるねん~(/_;)
またゆっくり話聞いて~~。
写真展のお写真、送りたいな~~とは
心の中で思ってたんだけど(笑)
私の腕で撮ったやつなんてアカンアカン~って思って(^m^)
お言葉に甘えて送っちゃお~探しとくネ♪

2012-04-24 07:46

keikoちゃん、おはよーですっ♪
うっわぁ~♪
これはワクワクするプレゼントだねー!!
あははっ♪
梱包の文字・・・ww
qoomomさん像が浮かんでくるようだね♪
レイくん、カイくん、よかったねー♪
・・・まだあるんかいな~w

そしてそして
幼稚園正式入園おめでとう!
今年も楽しい幼稚園生活をおくってねー♪^^

※先日はちび達にお祝いコメをありがとうー!
あー、ウチラばーちゃんやんねーw
気にするもしんもないよーんwww
むしろバーちゃんうれしかったし♪
ありがとねー!^^

2012-04-26 09:15

駄菓子 大好き~♪♪
(以前は うまい棒を袋買い(30本入り)してた!)
カイちゃん、レイちゃん
箱いっぱいのご褒美、良かったねぇ!
控えめにアピールする麦ちゃんもナイス!(*^_^*)v

入園おめでとう!
今朝は カイちゃん 元気に登園したかな?!
「ごまめ組」の時は 元気いっぱいだったのに
何でだろうねぇ・・・
早く「さくら組」に慣れて 新しいお友達作るんだぞー!

・・・・うちのコは 元気に登園して
園でコッソリ泣いてたらしい(T_T)

この時期は 子供も親も どっちも試練の日々だなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計