2012-03-10 19:09

お知らせ。

突然ですが。
明日11日からチョイとばかしPCを開く事が出来なくなりました。
なんて言っていつもノンビリ更新なので
言わなくても解らなかったかもしれないケド(-▽-*)
でもノンビリ更新で心配してくれてメールくれる
お友達もいるので一応報告しておこうかと。

実は、明日からレイが入院する事になりました。
「先天性白内障」と診断され手術します。

本当は2月の末に予定してたんだけど
前後1カ月に発熱したら延期・・って
ガッツリとインフル感染(T_T)
最短で段取りして下さり、突然明日に入院だと連絡がありました。

入院中、カイは母ちゃんの実家へ。
3娘は父ちゃんとお留守番。

経過が順調なら入院期間は約2週間。
その間、母ちゃんはつきっきりの予定です。


め~ちゃくちゃ暇だろうし携帯から更新やお友達の所へ
訪問もチャレンジしてみようか?
とかも思ってるけど・・アナログ人間だから~多分ムリ(笑)
というか病棟内は携帯での会話はダメだけどメールはOK。
でも充電はダメ。
・・て2週間も入院する予定なのに電池持たん~(-△-;)
てな理由で電源すら入れる事ないかもって訳でございます(笑)


肝心のレイは・・イマイチよく解ってないようだけど
病院にお泊りするってので旅行に行くような気分で
若干ウキウキしております(-▽-*)

詳細はまた退院したらUPしますね。
何せ急に決まったので何も用意してませ~~~ん。ヤバい^^;
訪問も出来てません、ごめんなさい!

020_convert_20120310174751[1]

入院に手術に・・何より目が見えにくいなんて。
レイにこんな思いさせるなんて。
母ちゃんのせいだよね・・と申し訳ない気持ちでいっぱいで。
いっぱい悩んでいっぱい泣いて。
術後の成長過程での目の様子の説明を聞いて
また悩んで泣いて。
お気楽ポジティブな母ちゃんですが
今回ばかりはモノ凄~~く下向きだったりします。


レイ、ごめんね。
母ちゃんが産んだんだから、ちゃんと責任取るから。
ちゃんと守るから。
手術、頑張ろうね。



・・お返事は出来ないかと思いますが
喝入れてもらおうかとコメ欄開けてありますm(_ _)m
訪問も出来てないのに、失礼なヤツだ(笑)

コメント

2012-03-10 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-11 19:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-12 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-13 09:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-13 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-15 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-21 10:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-25 14:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-27 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計