2012-03-07 21:08

コトちゃんのお手紙♪

最近ご無沙汰なコトちゃんネタでも(-▽-*)

兄のショウヤがお弁当持参でバイトに行く時の事。
お弁当の袋の中にコソ~ッとお手紙を入れているんだって♪

036_convert_20120214210201[1]

これは入れる前のコトちゃんからではなく
「入れられた!」と恥ずかしそう~に鞄から出す
ショウヤから拝借しました~。
バイト仲間に見られるから恥ずかしいけど
お弁当の日は毎回入ってるんだって~。
・・ちなみにショウヤは先日成人式を迎えた20歳(-▽-*)

今はアクアショップ?でバイト中~。
だからちゃんとお魚も。ついでにショウヤのメガネも描いてあるし。
セリフ言うのが反対じゃないか?(^m^)

035_convert_20120214210048[1]

そうそう~こちらはコトちゃんがサンタさんに書いたお手紙。
姉からの写メ画像なので細かい所見えないけど。
コトちゃんの部屋はめちゃめちゃキチャなくて
お片づけもせん所にサンタさんが来るわけない!!
と姉に言われて普段は全くしないのに必死でお片づけしたんだって~。
で、一番上に「ちゃんとかたづけしました」と。
見えないのが残念だけど至る所にサンタさんへの
熱烈な思いが(笑)

○の所にサンタさんのサインをおねだりするなんて
さすが大阪のコだわ(笑)

NEC_0041[1]_convert_20120123183445[1]

これはクリスマス前に2カイ獣にくれたお手紙。
グアムへ行く話から一変して問題を出すって。
(画像見にくくてごめんちゃいっ)


追記:問題
①七+五+三= 答え:七五三
②1+5=    答え:いちご
③山のうえにちゃいろのとろみのあるみつがおちてきたよ 答え:プリン


011_convert_20120307175216[1]

チビッコって発想がオモローだよね~(>m<)




そして先日の母ちゃんの誕生日の時にもお手紙をくれました♪
・・何かのプリントの裏面に(笑)

072_convert_20120214213236[1]

わ~~~~~~お!!!
イヤミなくらいの40さいコール(笑)

071_convert_20120214213148[1]

て、歳バレちゃった~~~!!(笑)
「おたんじょうひ」って!「び」だよ~。

061_convert_20120214213018[1]

話変わって3娘さん。
以前、3娘用に二○リで購入したクッションがお気に入り♪
だけどいつも端っこを裏返して乗っかるのはナゼだ~?
既に穴開けて中身出してるし~(*_*;

038_convert_20120214212932[1]

でもカワユス♪


・・またまたチョイ久々更新~。
全く訪問出来なかったので順番に遊びに行かせて頂きま~す♪


コメント

2012-03-08 00:15

お久しブリーフ♪
お互い コメ欄閉じてるから
すれ違いばかりで 寂しかったわ、ダーリン♪
(・・・じゃあ 私が開けろって?!)

コトちゃん お手紙が大好きなんだネ(*^_^*)♪
2カイ獣への手紙 思わずガン見~(笑)
①と②は まともに計算しちゃったよ。
③の 問題と答えが気になるんですけどー!!!

寛いでる 3娘 可愛いねぇ♪♪
最近 涙腺が ぶっ壊れてるから
こーゆー写真見ると ウルウルしちゃうんだよねぇ。
歳かなぁ・・・・(T_T)
ワンコが幸せそうだと 嬉しいよねぇ(*^_^*)♪

では さらばじゃ!

2012-03-08 21:05

お久しブリッコ♪
ホント~お互いコメ欄閉じっぱなしだよね~。
・・・て、更新もしない私だけど~(^m^)
最近はカイがちょこっと字を書けるようになって
コトちゃんと交換してるのよ。
でもお互い新聞広告の裏やらエコだけど(笑)
レイはね~・・まだね・・・(T_T)
コトちゃんからの問題は③は
「やまのうえにちゃいろのとろみがあるみつがおちてきたよ」
答え・・・・プリン

でした~~。
見えなくてごめんちゃい!

いつ喧嘩するか解んないけど
のんびり寄り添ってる娘達をみると
私も涙腺緩むよ~~~。
で、喧嘩勃発したらもっと緩むっちゅう・・ネ(/_;)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-03-09 15:18

コトちゃん、相変わらずナイスw
面白い子やねぇ♪
何気に愛を感じる文章に拍手♪

くぅ、大丈夫よん♪
お留守番の時は否が応でも大人しくしとらんといかんし、大丈夫でしょ♪
ありがとね~☆

2012-03-10 18:47

qoomomさん

コトちゃんはやる事もオモローだけど
お喋りもなかなかのセンスの持ち主だよ~(^m^)
いまだにひらがなを間違えるっちゅう
脳ミソの持ち主だケド(笑)
くぅちゃんお元気そうで良かった♪
お留守番の時、ひとりで走り回るとこ想像してみた。
・・ん~確かにコワイ(笑)

2012-03-10 18:48

emiさん

ごめん~!
↑ タイトルに名前入れるの忘れてたぁ~~~(T_T)
上から2番目のコメはemiさん宛だよ~。
・・て間違えんって?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計