2012-02-21 22:13

遅れた生活発表会

先日、インフルで学級閉鎖中に「生活発表会」がありました。

本当は全園児で参加し各学年が劇や踊りを披露・・・
だけどその時「ごまめ組」はお休みなので
後日、ごまめ組だけで開催されました~。

2週間ばかしお休みしていた2人。
何をするのか解らなかったみたいだけど
お歌もリトミックも頑張っておりました。

内容は・・・「あ~ぶくたった」を取りいれた流れで
それぞれがネズミ(レイ)カエル(カイ)
くま、キツネ、ウサギになって音遊びをする・・
ん~・・・とってもヌル~い内容デシタ(笑)
「あ~ぶくたった」って全国区??


005_convert_20120217214149[1]
↑左から レイ、リョウタくん、カイ、アオイくん

この日。
白い靴下着用が基本らしかったけど
お休み中の我が家に園からは連絡がなくって。
園の靴下を借りて履かせてもらったみたいなんすが。
黒のタイツの上に重ね履き・・はイイけど
ちゃんと膝まで上げて下さいな~カイさん!!

レイもボケ~っと座ってる事、しばしば(T△T)


001_convert_20120217214024[1]


でも訳解らないなりに、必死で、しかも笑顔で←ココ重要!
参加していた2人を見たらウルウルしちゃった(/_;)


し、しかし~!白い靴下とか見た目にこだわるなら
チェックして靴下上げて欲しかったな~先生!
と思った母ちゃんデシタ・・・(-_-)



オマケ・・・??

025_convert_20120221184937[1]

目線の先には何もないのに、勢揃いの3娘さん(^m^)

026_convert_20120221184904[1]

なんか必死(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計