2012-02-14 23:24

穏やかな日々~。

インフル感染中だった2カイ獣。
昼間は元気で遊びまくり、夜は39度の発熱を繰り返す事、数日。

1週間経過し、すっかり回復致しました~♪


037_convert_20120214210429[1]


何せ食欲は普段と同じなのに、そうとは思わないじぃじ達から
差し入れてもらったプリンやヨーグルトやアイスやらも
食べてるから・・・普段よりも食べておりました(笑)
ま、食欲あるのは何より!!
お薬飲んだら眠くなり・・食っちゃ寝、食っちゃ寝。
だから治りも早かったのかな~?



038_convert_20120214210526[1]

感染したてはいつもより「気持ち」静かだった日中。
3娘ものんびりと眠る事が出来たようで・・。
波子さん、ヒーターを陣取って爆睡中~♪
いつもならもっと真ん前で寝るけど
今日はカイの寝てるお布団の上に乗りたいから
ちょっと後ろ(^m^)

039_convert_20120214210559[1]


キアラも気持ち良さそうだネ♪


そうそう~今日はバレンタインだったんですネ。

え~~と、すっかり忘れてました、ワタシ(-▽-*)
いやね、2カイ獣のインフルやら何やらで
日も曜日も感覚なくて・・。
もちろん父ちゃんになんて用意してませ~ん。
どうせ喜ばないからイイの^^;

そんな中、コトちゃんから2カイ獣と父ちゃんに頂きました♪
実は2カイ獣にはまだチョコと飴は与えてない母ちゃん(^_^;)
いや、実際にはチョコも飴も食べた事はあるし
スーパーの試食とかでチョコがあれば少しくらいなら・・
と食べさせるし~ケーキも食べるし~チョコアイスも食べるし~。
でもわざわざ「2カイ獣の為に」とは買う事はないって感じ??
ま、そのうちバリバリ食べるようになるんだろうケド~。

069_convert_20120214213049[1]

てな訳で、2カイ獣にはクッキーを頂きました。
ってチョコチップだし(笑)
こんな感じで、こういうのは与えてるので・・
2カイ獣も何とも思って無いハズ(笑)
父ちゃんにはコトちゃん手作りのチョコ。
今回、友チョコも作ってチョコ1キロを溶かしたらしい(@_@;)
女って・・・大変ネ。


そして~。ここからはスルーして下さい~。



1月のお弁当の日が2回ありました。
・・もう必死(-▽-*)

料理は苦手な母ちゃん・・ホント、見た目はどう~でもよくて
口に入れば何でもOK!ってヤツなんで。
可愛い~飾り付けなんて苦で苦で(^_^;)


026_convert_20120207205237[1]


・・・・海苔チョキチョキでトラを作ったつもり(笑)
どいつもこいつも口歪んでるし~。
チーズで作ったお耳、フタを開けたらバラバラと飛び散り
お耳とは解らず食べたらしい・・。

061_convert_20120121223812[1]

別の日はワンコちゃんを作ってみましたがぁ~。
これまたフタを開けたらお耳が場所移動してて
ワンコに見れなかったと言われますた(-▽-;)
ちゃんと海苔の裏にチーズで粘着付けたんだけどな~。
やっぱ母ちゃんには向いてないな~と実感。
日ノ丸弁当、バンザイ!!
なのに前回に引き続き懲りずにこんな出来栄えで
堂々とUPするなんて・・・(゜o゜)


・・頑張ったゾ!ワタシ!!!(T▽T)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計