2012-02-03 22:20

くついっぱい♪

ちょっと前ですが。
今まで「なんちゃって」のクロックスばっかだったけど
カワイイのを見つけて購入しちゃいました~♪
バーゲンとはいえ2カイ獣に1000円以上する靴を買うのには
1週間以上悩みました(笑)1280円^^;

009_convert_20110401223948[1]

中敷きはとっても仕事が粗い(笑)

010_convert_20110401224025[1]

で、こっちは近くの激安のお店で買った靴。
皮じゃないけど履くほどイイ感じになりそうな素材。
こちらのお値段、なんと198円なり~♪

012_convert_20110401224138[1]

あっ試し履きしただけなのでピンクの靴下はスルーしてネ(^^)v
しかし2人の足の太さの違い・・・凄いネ。個人的にはカイが好み♪

011_convert_20110401224104[1]

黄色のトレーナーに紺色のパジャマパンツに麦わら帽子。
家の中ではとっても不可思議な格好する2カイ獣。
・・の食べるオヤツのおこぼれを待つ3娘。

013_convert_20110401224216[1]


また別の日。
これまたバーゲンにて2カイ獣の来年用のブーツを購入。
実物はグレーと黄色がなかなかカワイイ。

029_convert_20120203202345[1]

こっちは多分・・いや、絶対女の子用。
でもカワイイから気にしない~(←母は^^;)

どっちもサイズ・・20cm!!
4歳でマジで~!?って思うけど
カイは既に現在18cm・・・(@_@;)

こちらのお値段は両方とも500円なり~♪


030_convert_20120203202503[1]


買う前も買ってからも2カイ獣が散々履いていたからか?
フガフガとニオイチェックに厳しい3娘(^m^)



そして本日は節分でしたネ。
我が家は毎年じぃじがお寿司を購入してくれるので
今年もゴチになりました~♪


032_convert_20120203202558[1]

2カイ獣用には鉄火巻き。
・・なハズが、握り寿司以外は殆ど2人で食べちゃった(@_@;)

035_convert_20120203202752[1]

麦波さんもおこぼれ貰おうと皆が食べる前からスタンバイ。



ワタクシゴトですが2日は母ちゃんの誕生日でした。
とうとう○○歳に突入してしまいましたぁ・・・。
心はいつまでもセンチメンタルジャーニーなのに(-▽-*)

今までで一番誕生日に執着しなかった一日デシタ・・(笑)
晩ご飯もおでんだったしな~~~。

今年もノンビリいきま~す♪



・・・・で、早速ノンビリ~豆まきの豆買いに行って買うの忘れて帰って来た~!
明日売ってるかなぁ~(笑)

コメント

2012-02-04 22:06

こんばんは。

ご無沙汰でごめんなさい。
今年もよろしくです(今ごろwww)

可愛い靴がいっぱい
絶対2足いるもんね。
お値段も考えるよねー
いいお買物されましたね。

キアラさん
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。

↓いいなぁ~グアム!
青い海で泳ぎたーい。

2012-02-04 22:16

きありんさん、お誕生日おめでとう♪
笑顔いっぱいの○○才になりますように!

可愛い靴、いっぱい買ったね!
クロックス、色も可愛いくて私も欲しー♪

2012-02-05 15:03

そうなのよ!!
子供ってどんどん大きくなるから
靴や服って なかなか高いの買えないよねぇ(T_T)/~~~
最近 やっと娘の成長が止まったので(体重は増えてるけど)
安心して買ってます♪♪
カイちゃんの ムチッとしたあんよ可愛い(*^_^*)

うちは 節分スルーしたよ。
そしたら 娘に 
「恵方巻き食べてみたかったのに~」と
抗議されました(笑)フン!
keiko家は 無事にお豆ゲット出来たかな?!

★★歳おめでとう。
コッチの世界はどうだい?!
幼稚園入園があったりで
忙しい1年になると思うけど
楽しく過ごしましょうぜ、親分!!

2012-02-06 16:18

きありんちゃん♪  歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
この一年も笑顔が溢れますように☆

さくらにおめでとうをありがとうね(^^)v

最近のお子ちゃまの靴もオサレだね~
すごく賢い買い物だね~

おやつ狙いの3娘ちゃんの後ろ姿もたまんなく可愛いね~
ギュウギュウ詰め状況が微笑ましい!!

グアム旅行は羨ますぃ~。

いつもありがとうね(^^)v
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2012-02-06 22:48

keikoさまさま~
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうーー!
ようこそ、同級生ーー♪
・・って、やだーーーー(涙)ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
まぁ、年をとるのは平等やし。
今年もがんばろー。うんうん。笑

また、かわいい靴がいっぱいだね~♪
お買いもの上手だね!
履かせるのも楽しくなっちゃうね~♪
わらわらしてる3姫ちゃんも可愛いな~^^

節分豪華やーーっ!
じぃじさん、やさしーねっ♪^^

2012-02-07 08:21

ごめ~んね。
きありんちゃんじゃなくって‥keikoさんだったね 
ちゃんといつも読んでるのに‥申し訳ないっす 
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2012-02-08 11:43

毎度毎度!遅くなってもーたけど
keikoちゃん、お誕生日おめでとー♪
えっ!そうなん?とうとう○○代突入?めでたいねー!!(笑
でも…まだまだ若いよなー
ほんで~優しいじぃじさんが居て幸せだね~
クロックスめっちゃ可愛い~♪
  • URL
  • ゆき #2xrzTvZY
  • Edit

2012-02-09 11:37

あっコメ欄開いてる!(自分の事は棚に上げてね~)

keikoちゃん、お誕生日おめでっとう~\(^o^)/

〇〇代突入か~あははは(^.^)
わたしゃ来月××代突入や~へへへ

お~靴いっぱい買ってんな
このクロックス可愛い~♪
うちこそクロックスもどきばっか履いてる

198円?やすっ!
履きやすそうだね
最後のブーツカッコいいやん
私も履きたいこういうの

keikoちゃんとこは双子ちゃんやからお下がりとかが出来へんもんなあ
うちも年子でほとんどそういうの出来んかったよ
大変な事も多いけどいっぺんに大きくなるから頑張ってな
うちぐらいになるともう寂しいもんやで~

おやつのおこぼれを待ってる3娘ちゃんがギューギューしてて可愛いよ~(*^_^*)

2012-02-09 20:37

★ふみひかさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰してひょっこり・・
なんてしょっちゅうなので(^m^)
そう~どうしても×2と思ったら
お値段重視でございます(笑)
しかもすぐにボロボロにするから
1000円超えの靴なんて普段は目にも入らない~。
お祝いコメ有難うございます♪
とうとう・・★★歳に突っ込んじゃった♪
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-09 20:41

★koumeさん★

お返事おそくなってごめんなさい。
お祝いコメあんがとね~♪
とうとう突っ込んだで~~。
クロックス可愛いでしょ(*^^)
可愛いけどお値段は可愛くない。
1280円で安い~!って買える人って
お金持ちだな~って思うもんホント(笑)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-09 20:50

★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
おっ!同感してくれたぁ。
服も毎年買い替えないといけないのに
高いお金出してられな~い。
食費にかかる分、服や靴は押さえないと(-▽-*)
女の子は一定の歳になれば同じかな?
男はさ~・・う~考えただけで怖い。
節分スルー??手巻きずし好きなemi家がナゼ?(笑)
お豆売り場、翌日にはバレンタイン売り場に変貌してました~(^_^;)
お祝いコメあんがとね♪
追いついたで~~(笑)
今年もぶっ飛ばすぜ~~~ヽ(^。^)ノ
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-09 20:59

★さくらんさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
きありんでもなんでもOKだからイイよ~♪
私もさくらんさんとさくらちゃん混ぜこぜなって
さくらんちゃんとかなる時あるし(^m^)
お祝いコメあんがとです♪
日々オバちゃん街道走ってま~す。
最近の子供用品ってオサレだよね~。
でもその分お値段もイッチョ前で。
バカか?って値段のもいっぱいあるで~(笑)
私は殆どバーゲンでしか買った事ない・・。
3娘は普段は寄りつかないのに
2カイ獣が食べ物持ったらストーカーしてるよ~♪

2012-02-09 21:05

★taeちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメあんがとね~♪
年取るのは平等・・名言だわコレ(笑)
まさか自分が~っ思ってたけど~★★代♪
でも20代から30代に行く時より全然平気だった。
平気だったって・・どんな表現や。
買い物大好きだけど定価で買うのはイヤ!
だからバーゲンで来年用に買い貯めしとくの。
クロックス可愛いからさ~履いて欲しくないんだよね(笑)
じぃじは孫の点数稼ぐのに必死だよ~(^m^)

2012-02-09 21:09

★ゆきさん★

お祝いコメあんがと~♪
デへへ・・とうとう★★代だよ~~。
自分ではまだ若い~って思ってても
お風呂入っても皮膚が水はじかないよ(笑)
じぃじは2カイ獣の点数稼ぎ(^m^)
翌日、2人の大食漢話を聞いて喜ぶ(笑)
クロックス可愛いでしょ~。
ホントは履かずに飾っておきたいんだよ。

2012-02-09 21:18

★みっくすさん★

お返事出来る時間の余裕あるかも~と
ひっさびさにコメ欄開けてみたのに
全く余裕なくなるっちゅう出来事に巻き込まれまして(-▽-*)
お祝いコメあんがとです♪
○○代超えたらもう次はどうでもよくなった(笑)
ステキに年取れたらそれでいいかな~と。
みっくすさんも楽しい日々を送られてるから
ステキな××代だよネ(*^^)v
そうそう~何か買うってのも必ず×2だからね。
年子も大変だよね~~。
いつも可愛いの見つけてもお財布と相談やで~。
だからバーゲンで来年用のを買っておくの。
定価なんかで絶対買わん~!
安いもんをナンボ安く買えたかってのを自慢する
・・・これって関西人独特らしいね(笑)

2012-02-13 20:52

おっそくなったけど~
シラ~っとコメ^_^;しよう。
お誕生日おめでとう!!♪
突入したかい。
まだまだこれからなのだ~(笑)
楽しい1年を♪

インフル大丈夫?
すっごく流行ってるようだからね~
うちも
次女から風邪ひいたってメールあったけど
どんな状態かわからんし、なんもできんしトホ

カイくん、レイくんのいっぱいのくつかわいいね~
それにしても安い!
すぐに大きくなるしね。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2012-02-14 22:25

★バニママさん★

お祝いコメ有難うございます♪
とうとう突入したで~~~(^m^)
うんうん!まだまだこれからだよね~。
上には上がいる(笑)
お互い楽しんで年取ろうね~~♪
娘ちゃんは大丈夫だったかなぁ?
2カイ獣も前触れなく、昼間は3娘の散歩行って
夜に突然・・だったよ~。
予防してても念には念を・・だから
バニママさんも気をつけてね~~!!
198円のお靴、バニママさん好みかな~
なんて思いながら買ったんだよ~実は(*^^)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-25 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計