2012-01-24 23:10

その時3娘は・・・・

年末年始の出来事をやっとUP出来てホッとしている母ちゃんデス(^_^;)
てか、もう月末だよ~~。

そうそう~ヒロちゃんは名古屋の人です。
毎回、旅行前日に来て最終日の翌日に帰るってパターン。
ばぁばは元々名古屋の人なんだよね~。




さて。
母ちゃんがバカ騒ぎのビール三昧 3娘の事を心配しながらの
休日を楽しんでいた間。
その3娘達は・・・・。

099_convert_20120108210524[1]

同じペットホテルで①キアラ&麦のペア ②波だけで
預かって頂きました。
波はキアラ達とは接触は出来ないけど
連れて行ったゲージ+おトイレ+クッション等も入れれる
大きなサークルだし、キア麦とはお隣どうしでお顔は見えるし
少しはストレスもマシかな?と。飼い主の勝手な判断です^^;


お迎えに行った時、波はオーナーさんと遊んでもらっていたし
預けてる時もいっぱい相手してもらえるようで
いつも安心してお願いしています。
あっキア&麦もデカデカサークルでお預かりして頂いてます。

とはいえ・・・。
3娘と一緒に旅行がしたい!とは思いつつも
毎回毎回なんやかんやで・・ごめんね(/_;)

離れてからずっと家族の事思い出しながら
お迎え待ちながら過ごしてくれてるのかと思うと
切なくなるけど・・ホントごめんね。

そんな3娘にもお土産は忘れてないよ~。

101_convert_20120108210629[1]

今回のお土産は「噛む力が強力なコでも平気!」
っちゅう噛むオモチャ。
ガーコちゃん1号、ガーコちゃん2号。

ん?3号は?って思うよね~。
麦はね~~キア&波はおもちゃ大好きだけど
麦はおもちゃ<母ちゃんとイチャイチャ♪ってコなんです。
だからあえて2つだけ~。その分、麦は母ちゃんとイチャイチャ(*^^)v


波子さん、格闘してます。
あっ既にあるワタワタは直前に3娘のクッションを破壊した残骸なので
ガーコのワタワタではありません~。


必死で噛み~の。

053_convert_20120121223557[1]


顔、曲がり~の。

052_convert_20120121223514[1]


鼻、曲がり~の。


051_convert_20120121223406[1]

伸ばし~の。
・・お手手でしっかり押さえてカワイイな~♪←親バカ^^;

054_convert_20120121223636[1]

で。こんなんなりました~(/_;)

065_convert_20120121223906[1]

結~構な生地だったけど、やっぱ破壊王には「へ」でもなかったか。


066_convert_20120121223947[1]

もちろんこの後、ガーコちゃん2号は緊急オペへ。
・・でもこれから数回手術をする事になるとは
思ってもいない2号であった・・チ~ン(゜o゜)



デストロイヤー破壊王はレイのお腹の上でお昼寝中~~
後ろで放ったらかしにされるガーコ2号(-▽-*)

056_convert_20120121223729[1]

次こそは・・次こそはと思いながら全然3娘と
お泊りが出来ないね・・(/_;)
次こそは・・・絶対!!・・ネ!!

ごめんね~キア、麦、波~~(>_<)

コメント

2012-01-25 13:20

きありんちゃん、こんちは~
ワタシ正月の挨拶したっけ?まだだっけ?
ま…いっかぁ~(笑
今年もヨロシクお願いしますだ♪
グアム記事読んでたよぉ~
あ~今年も行ってる!いいなーと指咥えて見た(笑
毎回ツッコミどころ満載だったね!
家族が大勢で仲良しってホント羨ましいな♪
3姫ちゃん達もお留守番お疲れ様。
会えて喜んでたでしょう~
大丈夫だよ!
ちゃんと可愛がってくれてるのは
毎日感じてるだろうし安心してお留守番したよね。
居なかった分をいっぱい楽しませてあげてー!
頑丈そうなおもちゃなのに…ご愁傷さまです(汗
  • URL
  • ゆき #2xrzTvZY
  • Edit

2012-01-25 16:03

おもちゃ、ウチと同じことになるんやw
もぅ何回オペしたか覚えとらんし=3
3娘連れて、いつかお泊り行けたらいいね~☆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2012-01-25 18:45

ワンコ同伴の旅行は
ワンコの疲労が半端ないよぉ・・・・
信頼出来る預かり場所があるなら
お留守番も 愛情の1つだと思うな~(*^_^*)♪

ガーコちゃん 可哀想に・・・・(笑)
破壊王がいると 飼い主のオペ技術が
どんどん上達するよねぇ~!(^^)!
私も カリスマ外科医です!!

レイちゃんとデストロイヤー 仲良く寝てるネ♪♪
首 苦しくない?!

2012-01-25 21:14

ゆきさん

実はね~~私もまだゆきさんに新年の挨拶まだ・・。
てか・・前に報告した通り、ゆきさんとこ開くと
ナゼか再起動するっちゅう我が家のアフォパソコン・・(T▽T)
taeちゃんの九州旅行の記事も実はまだ
読んでないんだよね・・・・(/_;)
あまりにムカついて父ちゃんに
パソ買い替えの商談中だよ~~!!
なのでもうちょい待っててね♪
でで。突っ込むとこあったぁ??
笑いないな~とUPしたんだけど~~。
じぃじがひとりで行きたい行きたいっていうけど
おかげで家族も仲良しで・・有りがたいよねホント。
3娘には申し訳ないけど・・
こればっかりはな~と・・飼い主失格(/_;)
夏あたりに3娘との旅行記事UPしたいな~♪
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-01-25 21:18

qoomomさん

くぅちゃんはまだまだカワイイ破壊王♪
我が家はおかんがやって、その後娘・・・
ってパターンもあるから最悪やで~(^m^)
緊急オペやら、まあいつでもええやんオペやら
色々経験済み~(笑)
くぅちゃんはママとお泊り経験ありだったかな~?
今年こそは3娘にも経験させてやりたいよ~。
川&海遊びも!
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-01-25 21:26

emiさん

そうなの?!(◎o◎)
やっぱワン自身も疲労たまるのかぁ・・。
SAでトイレさせたり大変だろうな~
とは思ってたけど~・・。
同じ3娘を連れて旅行したemiさんが言うから
大変なんだろうな~と実感。
ワンの入れない所もあるし誰かが留守番・・もあるもんね。
カリスマ外科医!!確かに!!
でも手術の回数は多いけど
玉結びが出てたりする不器用外科医かも~(-▽-*)
起きてる時は近づけないけど寝てる時だけは
ビッチリ横付けの波子です~(笑)
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-01-28 08:41

keikoたま、おはよ~っ
いやいや、愛情バッチリしっかり伝わってるもん。
普段から慣れてるお泊りできるとこだったら
きっと大丈夫だよ~^^
遊んでくれてるとか、すごくありがたいよね^^
でも、いつかって気持ちもわかるっ!
うんうん、いつか一緒に旅行いけるといいね^^

ガーコさん~^^;
まぁ、楽しんだ末のことなので
お土産としては、大成功じゃないっすかぃ?
手術がんばれ~っ
あっ、あと1足しもがんばれ~笑

麦ちゃんはイチャコラで大満足だったやろうねぇ~^^

2012-01-30 22:46

keikoちゃま~こんばんは。
笑わせていただきました。
静かな家に響くような笑い声で(笑)
原型ないおもちゃ。
どんな頑丈なものでも持ってこいや~
状態の3姫では(^-^)
バニラも同じく プププ
ワンコと一緒の旅行は行けるときに行けば
そうでないときはお留守番お願でいいと思います。
いつも愛情いっぱいだもん♪
いい子で待っててくれるもんね。姫ちゃん。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2012-02-02 18:17

おめでとう(*^_^*)♪

やる気スイッチ 押しに来たぞー(笑)

お誕生日おめでとう♪♪
ようこそ 未知の世界へ!!
★★歳も 笑顔いっぱいの1年になりますように☆

2012-02-03 21:30

taeちゃん

お返事遅くなってごめんちゃいっ。
3娘はホテルに着いたらギャン吠えだけど
私がいなくなると諦めて静かになるみたい。
でもやっぱ一緒に出かけられるのが1番だよ。
とはいえ・・連れて行けない場所ばかり
選択する我が家だからなぁ・・・
飼い主失格だよなぁ・・・(/_;)
ガーコは遊ばれるのが本望だから(笑)
内臓飛び出るのも覚悟の上だったと思う~(^m^)
もう1匹もハネちぎれたよ~。
  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-03 21:38

バニママさん

お返事遅くなってごめんちゃいっ!
バニママさ~ん!keikoなんて呼ばなくてイイよ~。
絶対呼びにくいであろうお方のお一人だもん~(笑)
ガーコちゃんはよりによってお顔を
ブッつぶされてしまい美容整形~。
が。担当医は胴体専門でしてね~
フランケンみたいな見事なツギハギガーコが
仕上がりました~~(笑)
UPしたいけど、ホラーな仕上がりだから
自粛させて頂きます~~(^m^)
バニちゃんはいつも色んな所に
一緒に連れて行ってもらえて幸せだろな~♪
今年こそは・・・!!って毎年思うんだけど
簡単な事だろうけどなかなか難しくて(/_;)
でも近々UP出来る事を夢見て・・・・♪

  • URL
  • keiko #qIB/Epy.
  • Edit

2012-02-03 21:42

emiさん

見失ってたスイッチ見つかった??(笑)
どう~~もPC開けてもすぐ閉じる毎日で。
アレコレとネタはあるのに~
って思いながら時は過ぎ(-▽-;)
★★歳がなんじゃ~い!!
歳に負けず更新してやるぜ~~!!!
・・・ウソ!!!(笑)
  • URL
  • keiko #jEu/IHMM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計