今日は雨なので、またまたヒキコモラーです。



私の勝手な映画の感想まで読んで頂いたようで
なんだか申し訳ないです汗とか
ホント最近モノ忘れが多くなって、何を見たのか解らなくなるのであくまで記録用に書いてるだけなので・・・。kao04
何の参考にもならないかも(^^;)



さて・・話は変わって・・。
前々から、やらなきゃと思いながら後回しにしていた事が。

それがこれ↓

007_convert_20090313203540[1]

キアラの毛がモノ凄~~~~~い事にえぇ
諸事情もあり悩みに悩んで7歳にして
避妊手術をした彼女、そのあたりからすっかり毛並みに異変がおちこみ
最初は歳のせいかと思っていたけど、どうやらホルモンの影響か?

ただワチャワチャ伸びているだけでなくて
チリチリしていたり、ソバージュ(なんて死語だな汗とか)みたい。
それがブラッシングしてもしても、毛玉になって・・・。
カットしてあげなきゃと思いつつ、後回し・・。
後回しというより見なかった事にしていた汗;



008_convert_20090313203618[1]


小麦 「お散歩でお友達に「小麦のおかんグリグリやな~
    なんやアレ」て言われたよ。(マジかいな汗とか
    ママはいつまでも綺麗でいて欲しいから母ちゃん
    なんとかしてあげてねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


んも~~~そうだね、そうだね、そんな可愛いお顔で訴えられたら、しなくちゃだね(←親バカうふ
しかし小麦はママ想いの心優しい子だね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






009_convert_20090313203645[1]




・・・・・・部屋汚っbikkuri01てかアクビしてるし。あんたが営業トーク上手だった事忘れてたkao04
小麦はモノ凄くアピール上手だったり、初対面の人でも相手の喜ぶ「ツボ」なんかを知りつくしていたりします(笑)
どの仕草が可愛く見えるとかは朝飯前ピース
多分、犬界のキャバクラがあれば永久にNo.1だ。
父ちゃんはもちろん女の母ちゃんでさえメロメロだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それとは対照的に小波は、初対面の人はもちろん
しょっちゅう会う人にでも、瞬時にして存在を隠す子(笑)
なんでこんなに違うんですかね~汗とか
ま、どれもこれも可愛いですけど(笑)←親バカ^^;





005_convert_20090313203810[1]

小波 「だってあちこちゴマすっても
    お腹イッパイにはならんもん♪



確かにね~ニコッ♪



いちご   いちご   いちご   いちご

昨日見た映画
★REC(レック)★
あらすじのあらすじ

レポーターとカメラマンのみの取材陣が、あるアパートに出動する消防団に同行取材を行う。住人を1階に集め、建物は外から封鎖されてしまう。救出に来た衛生士の口から、この建物で発生したと思われる人や動物を凶暴にする病原菌の存在を知らされ…



簡単な感想

全く期待せずB級だと思って見たら、全然違っていた!!!
舞台は小さな建物で、そこからの脱出劇だけどただの脱出劇ではなく出口の無いお化け屋敷で必死で出口を探す・・そんな感じ。
真夜中に真っ暗で見たからか、結構ドキドキしました。
最近ドキドキする事からご無沙汰の方ぜひご覧下さいな(笑)
映画は面白かったけど、レポーターのお姉ちゃんがウルサくてそっちばかりが気になったので-☆です。
(★★★★☆)満点は★5つ。
スポンサーサイト

コメント

2009-03-13 23:12

犬界のキャバクラは
いつオープンしますか?
 (高知県・♂・クウスケ)

ホルモンのバランスで、
毛並みがこんなことになるんですかー。
うちのは短毛だからふわふわワンコには憧れるけど、
なかなかお手入れが大変なんですね。
女の子だしねー、小波ちゃん。

REC、うちの近所のレンタル屋にあるかな。
最近どころかもう何年もドキドキしてないから、
見てみます。
ドキドキの仕方、覚えてるだろうか(笑)

2009-03-14 08:25

おはようございます。
そうそう、避妊手術したらポワポワした毛が生えて来ますよね!?
それも足周りに・・・
どうにかならないものなのかなぁと思います。

RECね、OK。
今度レンタル屋で探します。

2009-03-14 08:51

きありんさん、おはよー!
うちも去勢避妊後、1年位経って出てきましたよ~!
ツヤのない産毛の様なやつですよね?
私はアホ毛と呼んでます(*^m^)
コレは飾り毛のある犬種だけらしいですよ?
基本ほっておきますが、暇なときに抜いたりもしますよ~(笑
また生えるけどね(。ノω<。)ァチャ-

こんな天気じゃ、レンタルも混んでるかな?

2009-03-14 09:04

え!この足回りに生えてくるボワ毛は、避妊してなかたったら生えないってこと?
ウチの小麦もキアラちゃんのボワ毛と全く同じことになってるよ。
耳の裏側に、すぐ大きな毛玉が出来ない?
耳毛、小麦もソバージュだよ。(笑)
小波ちゃんと小麦ちゃんは、同じ環境で育ったのに性格が違うんだね。
う~ん、会ってみたいな~。

2009-03-14 12:19

犬界のキャバクラは何歳まで働けますか?
(東京都・♀・コロ・9歳)

避妊手術すると毛が絡まりやすくなるのか~
うちのミニーも昨年末にしたんだよ~
そういえばそれから毛の量が増えたかも?
以前は貧毛やったし~
うちは耳毛がクルクルしてるから絡まりやすいよん(>_<)

よっ!小麦ちゃん、世渡り上手~(もち褒め言葉)
小波ちゃんのそういうとこ可愛いな~!
おばちゃんは好きやで~♪

REC面白そう!
今度借りてみるね(^_-)-☆

2009-03-15 13:00

こんちわ~♪
うちの坊主にもありやすぜ、ホワホワの毛♪
後ろ足の所に少しだけどね、貧毛だから(+_+)
うちじゃ『ヒヨ毛』って呼んでます。ホワホワするほど毛量がないから^m^

RECってホラー?スリル&サスペンス?
怖いの苦手なんだな、これが(ーー;)
絶対一人じゃ見れない。一緒に見る相手もいないので…あっ!坊主と見よっ(*^^)v
途中で『ワンッ』とか言われたら心臓止まるな…^_^;

2009-03-16 16:57

きありんさん、こんちは~
DVD観たのが解らなくなるって。。。
これ、オカンも一緒~(汗
時に面白くない奴だったりすると
タイトルさえ忘れてレンタルする事があるとですよ~
かなり前にだけどシルベスタスタローンのつまらん映画を
3回も間違ってレンタルした事があるとです(汗

ホワホワの毛、ルタローも少しづつ生えてるよ~
でも元々が貧毛だからそんなに沢山生えないな~
ホルモンバランスで変わるんですね!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-03-16 20:09

大変遅くなりましたが、お返事です♪

★やんぴぃさん★
犬界のキャバクラ、実現してみたい(^m^)
女の子もお客さんも殺到するだろうな(笑)
その時は是非クウスケくんにも招待状を送ります♪
ドキドキの仕方、忘れっちゃったなんて・・!?
・・・あんなコトもこんなコトも知りつくした
やんぴぃさんの心臓だから、こんなくらいの映画じゃ
「へ」でもないかも~と心配の母ちゃんです(笑)

★やまみさん★
そうそう!足周りなんですよね!
あれってやっぱり避妊手術と関係
あるんですかね~~??
獣医さんに聞いたら「夏毛が抜けてない」
とか軽~くあしらわれて・・・(‐‐;)
やまみさんもドキドキご無沙汰組ですか~?(笑)

★ぽちさん★
男の子でも出るんですか?!
そうそう!ウチも「アホ毛」と呼んでます(笑)
抜いたりって・・・!(@▽@)
そんなに簡単に抜けるんだ!
その発想はなかった~~~。
早速ウチもやってみよう♪(笑)

★koumeさん★
こむたんは避妊手術してなかったのかな?
こむたんの足もホワホワしてるけど
あくまでホワホワ♪キアラはボワボワ(笑)
これって若さも関係アリ?(笑)
耳の後ろソバージュだよ!!
も~~あの箇所、たまんなく可愛い!!
「何でココだけ~??」ってニヤけながら見てるの(笑)そんでもってすぐ毛玉だよね(^m^)

★みっくすさん★
犬界のキャバクラは、働く意欲のある方なら
グランシャトーばりに採用です(^m^)
(関西ローカルだね^^;)
キアラ(9歳)も働く気満々!是非どうぞ~~♪
ミニーちゃんも貧毛だったんだ!
キアラもスムースに毛が生えたような感じ
だったのが、手術してから変化(笑)
みっくすさんもドキドキご無沙汰組ですか(笑)

★qoomomさん★
RECは何系・・・??ん~~~
簡単に言うとゾンビ系??(^目^)
感染したゾンビに襲われたらゾンビになる・・
だから逃げる・・でも出口がない・・
簡単にいうとそんな感じです。
ますます見たくなくなったかな(笑)
ウチはレイも普通~に見てました(笑)夜中なのに(^^;)
ま、意味は解ってないだろうけど。

★ルーフィおかんさん★
そうそう~~!!
タイトルまで覚えてないから(覚えられないから?^^;)何回も同じの借りちゃうんですよ!!
そういうのに限って大抵つまんない!!
でもスタローンって解ってて3回は凄い(笑)
あれってパッケージの説明で
良いように書かれ過ぎ!!てのが多くないですか??
間違って借りたか?って思う事しょっちゅうです。

2009-03-16 23:54

こんばんは~
ボワ毛、ホルモンバランスで毛質も変わってくるのね。
確かにバニラもボワボワってしてる部分が
あるね~
うちも避妊手術してるわ・・・
カットをちゃんとしとかないとウンPがその毛に
ついちゃうのよ。
小麦ちゃんのあくび顔かわいいi-237
DVD 最近は子供が借りてきたのを観るの感じです。
期待してなかったのがおもしろいと得した感じですよね。

2009-03-17 00:41

キアラちゃんの足の毛、うちの長老ミントのポア毛と、色といい質といいそっくりょ。
ミントも、7歳の時に去勢手術したの。
伸ばしてたらモモヒキみたいだし、カットしたらしたで変だし、困りものですよね~
うちのシェリーも、シャイなくせして甘えるツボは心得てるの。
小麦ちゃんとキャバクラ嬢ナンバーワン対決させたいゎ~
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-03-17 16:39

お返事です♪

★バニママさん★
やっぱり避妊手術は毛質を変えるのかな~??
そうそう!ウンPがついちゃうんですよね。
つくどころか、ぶら下がってる事もありますよ(笑)
子どもさんが借りられたDVDって
「こんな感じが趣味なのか~♪」
なんて勝手に成長を感じないですか?
ウチはどんなの借りるんだろう・・って
想像をしただけで涙が出そう・・・(笑)

★しぇりままさん★
うふふ~~「モモヒキみたい」に笑っちゃいました(^m^)
あのボワ毛はホントなんとかならないかなと
思いますよね。
あっちゅう間に伸びるし(‐‐;)
キャバ嬢対決、イイですね~(^m^)
お互い秘密兵器出したりして
飼い主をも驚かせる接客したりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計