2日目の続き。

海とプールを堪能したのでホテルに帰って晩ご飯まで休憩~。
2カイ獣はのんびりアワアワお風呂で遊んでました。

230_convert_20120108201156[1]

晩ご飯の場所へ徒歩で移動中、バナナの木発見!!

239_convert_20120108201251[1]

今日の晩ご飯場所はココ。
毎回来てる「セイルズ バーベキュー」

240_convert_20120108201345[1]

ココの特徴は・・とにかく豪快(笑)
炭を継ぎ足していくだけで火加減の調節なんてノンノン♪
席についたらこの状態っす。
最初は丸コゲ当たり前!!

261_convert_20120108202014[1]

このセットとご飯、お味噌汁、パン、サラダ、果物食べ放題
コーラとビール飲み放題。
既に焼こうとされていた形跡のお肉はスルーで・・。
その下に骨付きカルビが隠れています(^m^)

241_convert_20120108201450[1]

こっちはコトちゃんのキッズ用。
2カイ獣は無料です~~。

肝心のお肉は・・まぁまぁかなぁ。
なんせ強火で焼くだけなのでカチカチ感ありです(^^;)
それとね、残念なのがタレが醤油?ナニコレ??ってのだけしかなくて。
だから母ちゃん考えたっ!
このお店には多分、いや、絶対行くだろう。
・・家からポン酢持参しますた(-▽-*)
でも姉は焼肉のたれ持参してたケド(爆)

242_convert_20120108201541[1]

は~い、ピッチャーで次々に運ばれてくるおビール様♪
ビール飲んでも飲んでも怒られないって最高~~(笑)


243_convert_20120108201712[1]

そういやココのお店の「売り」はサンセットを見ながら
バーベキューが出来る!!ってのなんだけど~
今まで一度もサンセットを堪能した事なかった・・ワタシ(-▽-*)
いや、正直それどころじゃないねん(笑)

252_convert_20120108201827[1]


お腹もイッパイになったので近くのお店をブラブラ。
帰りにハーゲンダッツを食べようとお店に入ったら・・
お値段見てビックリ!ひとつ500円!ひ、ひとつ~?!
しかもお店のお姉ちゃん、ギュ~じゃなくってサラ~っとすくいやがる(--;)

日本では見ないフレーバーもあるし、ま、いっか♪
ほれ、美味しそう~なヤツ選びなさ~~い♪♪
・・・なのに。
ショウヤ=クッキー&クリーム、カイ=チョコレート
レイ=バニラ、父ちゃん=ストロベリーを選ぶ男達。
・・・帰れ!!(`ヘ´)=3
母ちゃん?ダイエット中の為、食べてません~大ウソ^^;
・・後のビールに備えてだとは言わない(笑)



271_convert_20120108202250[1]

ホテルに戻ったらひとつの部屋に集まり宴会開始~。
紅白を見ながらあ~だこ~だと喋りまくり・・。

で。
毎年恒例のアレ。
先が短いじぃじとの写真撮影会~~(笑)

まずは孫達とパチリ。

279_convert_20120108202852[1]

そしてこちらも恒例?の母ちゃんとのツーショット。
今回は愛人バージョンではございません~。
じぃじがひいてるのは気のせいか?

276_convert_20120108202750[1]


それぞれ撮影していく中、今回も頑なに拒否する姉。
皆が説得してもイヤイヤ!!の一点張り。

でも家族だけの写真ないしさ~って言っても「私入らない!」って。
姉が動かないなら、じぃじが動け~~!
って事でやっと家族写真が撮れました(^^)v



297_convert_20120108203054[1]

て、カイ写ってるし。

この日は大みそかでホテルのロビーもカウントダウンパーティ。
バンドの生演奏が夜中までやっててウルセ~のなんのって。
で、ナゼゆえに仮面・・・!?

309_convert_20120108203300[1]


てな感じで2日目も終了~~。
続きはまた後日~~(^o^)丿


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計