既に10日以上経っちゃったケド。
年末年始の出来事を・・・シラ~~ッと。

3娘も出てこないし、画像タップリで
しかもたいしたオモローな事は起きないのでスルーして下さいね。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


12月29日~1月2日までグアムに行って来ました♪
・・・またまた実家一族と(-▽-*)
今回は弟嫁のYちゃんは里帰り中でお留守番。
でも毎度ながらの叔母さんのヒロちゃんもご同行の総勢13名!


まずは腹ごしらえ。
これから肉肉の生活になる~と関空でお蕎麦を。

003_convert_20120106222049[1]

今回はデルタ航空の飛行機でしたがぁ・・・・最悪(-_-メ)
詳細はのちのち・・・。
ひとつは他の飛行機より座席が狭い~~~。
ひとつは座席の前にテレビが付いてなくって。
今では当たり前だと思ってたのが間違いだったぁ・・・
退屈で退屈で。
ひとつはチャイルドミールを予約していたのに
対応してもらえなくて2カイ獣も大人用食事だった事。
要求したら「リザベーション!!(予約せんかいっ!)」って怒られたよ(*_*
予約したって伝えても全然聞いてくれないし

004_convert_20120106222244[1]

だから機内でも大人扱い?チャイルドミールを食べてる子どもは
おもちゃを貰ってるのに2カイ獣にはくれなかった・・・。
そうそう~!前日にネットで座席予約した時に
元々の2カイ獣の座席が個々に親と離れた場所に。
普通では4歳の子どもを1人で座らせる事はしないよね(゜o゜)
もし事故にあった時、酸素マスクは誰が・・・?!
ご飯も一人でロクに食べられないのにさ~。
ちょい不信感イッパイで乗ったらコレだよ(-_-メ)


015_convert_20120106222337[1]
↑ 申し訳なさそうに写る2本のビールの缶^^


と、モヤモヤしながら無事に到着~。
夜出発だったからホテルロビーのツリーが綺麗に点灯♪
グアムでは年明けでもクリスマスのイルミネーションがキラキラ。

019_convert_20120106222515[1]


ホテルの部屋に着いてまずする事は・・・
お留守番してくれている3娘のオサシンを♪
・・てこのオサシン、かなり前のやな~~。
キアラのお顔がまだ茶色いネ。

078_convert_20120108205315[1]

ベランダからの眺め~夜バージョン。

081_convert_20120108205535[1]

昼バージョン。

139_convert_20120107215931[1]

反対側。

138_convert_20120107215848[1]

朝ごはん。
こんなとこまで来てソーメンを食べるカイ。
お寿司やお稲荷さんもあったけどシャリが
カッチカチのパッサパサの激マズ・・・・(T_T)
ま、それこそこんなとこまで来てお寿司やな(笑)

024_convert_20120106222612[1]

泊まったホテルは「アウトリガーホテル」。
徒歩圏で色んなお店があって立地最高です。

102_convert_20120106224331[1]

1日目はバスに乗ってアチコチのお店へ移動。

そして夜は「ドマー二」というイタリアンのお店へ。
ここは「ピエトロ」っていうドレッシングで有名なオジサンのお店です。

ほら、このお顔見覚えないですか~♪


066_convert_20120106223308[1]

予約していったけど、食事時なのにガラガラ・・・
実はその前に「カプリチョーザ」に予約いれたら
イッパイだと断られていたのでこの状況、ちょい不安(--;)

081_convert_20120110180814[1]

でも出てきたお食事はどれもこれも美味しい~~!!!

普段イタリアンを好まない、じぃじも美味しいと言ってたよ(^^)v

080_convert_20120106223404[1]


他にもいっぱい食べたけど写真撮る前に一瞬で無くなり撮れなかった~。

082_convert_20120106223549[1]
↑ コトちゃんが頼んだキッズプレート

そうそう~!母ちゃんが食べたかったコレ。
サーモンとなんちゃらのパスタ。
お店のお姉ちゃん「今、サーモンないけどいい?(もち英語)」だって。
サーモンないなら意味ないじゃ~ん!!って
突っ込んだけど食べた(笑)
もちろん美味しかった(爆)


084_convert_20120110180908[1]

お腹満腹になった頃にはお店はお客さんで賑わい一安心♪

帰りの送迎バスを待つ間、おトイレに行ったばぁば。
なかなか帰って来なくて迎えに行ったら
お店の人に囲まれて頭を押さえてる。
どうも床にこぼれた水に足を滑らせて頭から転んで
後頭部を激打したらしい・・・(T_T)
しばらく言葉も出てこなくて心配したけど
幸い店長さんが日本人できちんと対応してくださったので
ホテルに帰って横になる事に。
(ちゃんと名刺と携帯も教えてくれました)

088_convert_20120106223905[1]


この笑顔の数分後にケガするなんて思いもしないよね(^^;)


さて。
ホテルに帰って横になったばぁば。
「じっとしてられん!」としばらくしたら買い物に行っちゃった(笑)
さすが母ちゃんの母!


と、1日目はこんな感じでした~。
食事後、各自ブラブラの後はひとつの部屋に集まって
宴会でビール三昧~~♪・・最高!!!!(^o^)丿


長々と読んで頂き有難うございました。
・・・まだまだ続きます(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計