あけましておめでとうございます。
・・・・て、もう10日も過ぎてるよ!!(-▽-;)


342_convert_20120108203742[1]

今年は4月から正規の幼稚園も始まるし
ちょこっと時間も出来るので働こうかな~なんて。
そうなるとますます更新どころじゃなくなるネ(*_*;

更新を苦にならない程度にのんびり更新していきます~♪

341_convert_20120108203653[1]

で。
新年を迎えてちょっとお知らせ。
ブロ友さんが次々HNから本名に変えていくのをみて
前々から変えたいな~~と思っていた母ちゃん
この機会に乗っかってやろうかなと(笑)

343_convert_20120108203845[1]


え~~と、とはいえ母ちゃんの名前は
普通~のごくごく普通の名前で。
「普通過ぎてショック」と言われた事もあります。emiさん~忘れてへんで^^
元々きありんてのはキアラのあだ名だったりします(*^。^*)
そら本名なわけないわな(笑)

344_convert_20120108203939[1]

でもお会いした事ある方は今更??って本名は呼びにくいだろうし
今まで通りきありんでもOKです(^^)v

340_convert_20120108203556[1]

てな訳でココではこれからはkeikoと名乗らせて頂きますネ~♪
どうぞ宜しくお願い致します!!

と。
画像はお正月に実家に帰った時のもの。
オヤツ欲しさにキアラが「ちょうだい♪」をしたら
隣で小麦も出来た・・て画像です(^m^)
あっ・・波子さん出てこんかったぁ・・(笑)


335_convert_20120110223849[1]


次回から年末年始の記事UPさせて頂きま~す。
毎度ながら全然訪問出来てません・・・ごめんなさい!!


こんなワタシですが今年も宜しくお願い致します♪ヽ(^。^)ノ

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計