暑い~~~~・・・汗
週の真ん中、水曜だというのに、日曜の日記ですjumee☆shy1
でも家にいてもグズられるので、暑さ真っただ中のお昼過ぎに公園へ~

お名前聞くの忘れたけど、おじいさんが2匹のおばあちゃんポメちゃんをお散歩してました。
そのうちの1匹がとても人懐っこくて、ずっと母ちゃんの手をペロペロ・・・
カイが触っても全然嫌がる事なくお利口さんでしたうふ

010_convert_20090618004018[1]


場所は家の前に移して・・・・
ホウキを振り回してお掃除してくれているカイと・・・レイは何してんねん汗;

006_convert_20090622173304[1]

あ、暑いからいいか~と能天気な母ちゃん、道行く人に笑われる親子ですきゃー!

004_convert_20090622173220[1]

夕方、突然じぃじとばぁばと弟と弟の彼女が家にやってきましたっ汗とか
・・・家の中は休日モード(毎日が休日モードですが^^;)なので
突然の訪問はキツイ・・しかも電話があって10分もしないうちに到着赤色の車
家族は見慣れた光景ですが、弟の彼女には凄い光景だったに違いない汗とか

そしてそのままお寿司屋さんへ連れて行ってもらいましたよ~
カイとレイ、人生2回目のカウンターキラキラ
ちなみに父ちゃんのカウンターデビューは26歳(笑)

010_convert_20090622173358[1]
 
キアラと小波。娘なのにママより大きいな~と思いながらパチリkissDN
どっちがどっちか解るかな~~(左が小波で、右がキアラ)

021_convert_20090615164304[1]

小麦も撮ろうね~~と思ったらレイ乱入。
・・・・なんか足の指、おかしくないかいエエェッ!?!?
確か前にもしてたけど・・・emiさんもするんだよねjumee☆faceA63
しかも小麦のお顔半分に切れてるしjumee☆faceA106

031_convert_20090615163908[1]



flower       flower       flower       flower        flower        flower


オマケ・・・

お昼寝中のレイ。足に続いて、変手(笑)
隣で寝るのは小波。・・・小波がレイの隣で珍しい~と思うでしょ~~~jumee☆faceA63
・・・実は扇風機の真ん前なのですうしし

001_convert_20090616183733[1]


コメント

2009-06-25 09:17

No title

暑いからね~脱ぎたくなるよ。
ま、今のうちは脱いでも大丈夫だから(笑)
お~カウンターのお寿司ですか。
回る回る~ばっかりの我が家です。
いいな~カイちゃん・レイちゃん。
扇風機の前でお昼寝きもちよさそう。
あの手は痛くなんないのかな。
子供は体柔らかくっていいよね。
私だったら、復旧に時間かかるよきっと。(笑)

スイッチ入っちゃったのね。
傷はもう大丈夫かな?

2009-06-25 10:31

No title

大丈夫!オカンなんか平気で10日位前の事書いてるから(笑
レイちゃん、ズボン落ちて最高ばい(爆
それを、暑いからか~ってまったり見てる、きありんさんも最高!
なんか幸せを感じるよ~♪
カウンターデビューはオカンは19の時(笑
友人がリッチな彼氏を捕まえてたから奢りで
月1は行ってたなぁ~(遠い目
今は回転寿司どころか、家で宅配寿司ばかり(泣
カイちゃん、レイちゃん、2回目ーー!!早すぎばい(汗
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-06-25 12:24

No title

きありんさん、こんにちは。
レイちゃん、ほんとどうしたの?って聞いちゃうかも、私だったら(笑)
まっでも、今しか裸でなんかお外に出れないからいいかっ!?
そうそう子供って奇妙な格好で寝てる時ありましたよ!
この手、我が家の長男君が良くやってた!
今はもうしてないけど・・・
カウンターデビューかぁ、いつだっただろう?
覚えてません(笑)

2009-06-25 20:02

No title

2歳でカウンターデビュー?
私なんか、いつだったかな~??
想い出せないくらい昔に行ったよ。
しかも、それ1回こっきりだったよ。
これからも、たぶん・・ないな。(汗)

3娘たちの夏バージョンワンピ?キャミ?がめちゃ可愛いね。
最後の小波ちゃんが着てるのもレトロっぽくてすごくいい。
涼しそうだしね。

レイ君、いいね~裸に紙おむつ。
暑いときは、裸が一さ!
なつかしいな~!ウチもついこの前まで、こんな風景が
しょっちゅうだったのに。
この子達の今この瞬間は、現在(いま)しかないんだよね。
存分に子育てを楽しんで!きありんさん。

2009-06-25 23:12

No title

こんばんはー!
最後の小波ちゃんのお洋服、アンディちゃんだっけ?
うちに小さい人形があるよん( ̄m ̄*)

そうそう、暑い時は裸が一番!←そうなの?
そう言えば、うちのとーちゃんマクシンを連れて行った河川敷で
暑いーってTシャツ脱いだら、子供に「あ~、裸ん坊」って指を指されてたわ・・・

カイ君、レイ君カウンター、2度目ー(汗
そんな訪問は大歓迎だね( ̄m ̄*)
オバチャン、ずーっとご無沙汰だわ~
両親が年金生活になってから連れてってもらってない!
てか自分がつれてけよ~って話だね(汗

蔵って回転寿司に行ってみたい!こっちにないんだよね~
お皿を入れるのが夢です( ̄m ̄*)  ちっちぇー!

2009-06-26 14:23

No title

こんだけ暑けりゃ~脱ぎたくもなるよ(笑)
私も仲間に入りたいぐらいです!
ついでにカウンターでお寿司もお仲間に・・・・
ずっと考えてたんだけど
うちの娘・・・・カウンターデビューまだかも(ToT)
ホラッ!今の回転寿司は色んなネタがあって
美味しいからねぇ~アハハ♪ ←負け犬の遠吠え

足の指・・・・やるやる(笑)
自分もやってるくせに
人のを見ると「それ、おかしくね?」って思っちゃう(笑)

2009-06-26 14:29

No title

ホント暑いね~(>_<)
レイちゃんが脱ぎたくなるのわかるわ~
おばちゃんなんか脱ぎたくても見苦しいから脱がれへんよ~(何の話や~)
お~回らないお寿司~\(^o^)/
バニママさんと同じでうちも回るとこばっかりよ~
回らないとこへ最後に行ったのはいつだっけ?(遠い目)
小波ちゃんお耳の差し毛の感じでわかるよ~
ミニーに似てるし~(^_^)

レイちゃん、足の指折りたたんでる?
痛くないのん?
お昼寝中の腕、後大丈夫だった~(^^)
子供ってとんでもないカッコで寝てるよね~電池切れて~
うちの子供たちもお昼寝してたなあ(すんごい遠い目)
今じゃこっちが昼寝したいわ~^^;

2009-06-26 14:56

No title

レイくん、お外でもオムツ姿になっちゃったんですね≧▽≦
確かに暑いですもんね~!!
今のうちだから、裸でお外、沢山楽しんでおいてね^m^

カイ・レイくん、2歳にしてカウンター2度目なんですね~!素敵♪
…最近カウンターも回るのも行って無いなぁ。。。^^;

小さい子って器用な寝方っていうか体勢しますよね!
レイくん起きたら絶対手が痺れてそうだけど?!w(◎o☆)w

2009-06-26 19:44

No title

きありんちゃんこんばんわぁ ^^

暑いよね。。毎日暑いよね。。
外で脱げるもんならアタシも脱ぎたい(ーー;)
ほうきもふりまわしたい。。子供っていいよなぁ~

カウンターのお寿司デビューは何歳の時だろう。。
アタシはたしか18歳ぐらいだったような。。
だからカイくんレイくんはそんな若いうちからカウンターなんて
贅沢だぁ。。アハハ(e^口^e)ww

あのレイくんの足の指はうちの子達もよくやってたぁ!!
っで、両足をその折り曲げた指で歩いて
転んだりして顔面ぶつけてたよ~

お手手曲げてへんてこりんな寝方だけど
子供うちって寝違いみたいなのにならないから不思議よね。。

2009-06-26 21:00

☆バニママさん☆

そそそ~そのうち脱いだら犯罪だから(笑)
ウチも家族だけだと回る回る~~お寿司ですよん。
レイのお昼寝の手は解りにくいけど
手首だけで支えて、腕は浮いてるんですよ~(^m^)
何事もなかったかのように起きましたが
私もバニママさん同様、生活に支障きたすと思われ(笑)
スイッチ・・・残念ながら昨日、今日とまた入りました・・。
でも小麦は元気でやっています。

2009-06-26 21:09

☆ルーフィおかんさん☆

おかんさんは10位前の記事ですか(^m^)
私もおかんさんを見習って(?)これからは
気にせずドンドン出していく事にしま~す♪
あっ・・ズボン脱いで暑いもんな~って思ってる母って・・
やっぱオカシイよね(笑)
指摘されないと気付かなかった母です(笑)
お友達のリッチなカレ、今頃どうしてるんだろう・・・
イイ暮らししてるのかな~・・おかんさんにまで奢って
くれるなんてなんてイイ人!(笑)付き会いたい
宅配寿司も美味しいヨ~♪
ウチは家族では時々回る寿司で、いつもはスーパーのお寿司だよん(^^*)

2009-06-26 21:12

☆やまみさん☆

レイはどこでも脱いじゃいます(^^;)
ホントお恥ずかしいんですけどね・・・
そのうち恥ずかしさも出て治まるだろうと
お気楽な母です(笑)
子どもって寝ている時でも笑わせてくれるんですね~(^m^)
こんなのっていつまで続くんだろうか・・と
今から寂しくて心配な毎日です~。

2009-06-26 21:20

☆koumeさん☆

カウンターでなくお寿司屋さんデビューでいえば
生後1か月検診の帰りに連れて行ってもらって座敷で寝てたよ(笑)
しかも大泣きしたんだよ~生意気だよね~(^m^)
ウチも家族ではスーパーのお寿司なので
じぃじ様様です(笑)
koumeさんも大阪に来る時はお声かけてくれたら
じぃじに言うときま~す(笑)
3娘の服は・・・これまた初期の作品でお恥ずかしいっ。
でも紐でお首も胴囲も調節出来るからめちゃ使い勝手いいよ♪
そうなんだよね・・2人はいつまでもこんな風じゃないんだよね・・。
甥と姪もめちゃ可愛いかったのにさっ。
あっ可愛いのは可愛いけど、また違うもんね。
あ~~・・切ないわ(笑)

2009-06-26 21:29

☆ぽちさん☆

そうだよ~!ラガディアン&アンディちゃん♪
ぽちさん家にもお人形あるの??わ~~い(^^*)
もう~大好きでね~ウチにはウジャウジャおりますぞ(笑)
また機会があればご披露させて頂きます~♪
・・・っていらんって?!
ぽち夫さんイイ~!その後、恥ずかしそう~~に
何もなかったかのように、さり気なくTシャツ着たんでしょ(笑)
お寿司屋さんのオマケつきの訪問は嬉しいんだけど
荒れ放題の家の中を彼女に見られて・・お恥ずかしいっす。
くら寿司は関西ローカルなのかな??
お皿ね~~!!5枚入れるごとにガチャポンが自動的に
回るんだよ~!知ってた??
当たればくらキャラの消しゴムとか出てくるの(^m^)
それをヤリたい為に必死で5枚・・10枚・・って食べるんだよ。
よく出来た商売上手なアイデアだよね~。

2009-06-26 21:44

☆emiさん☆

emiさんも脱いじゃえ、脱いじゃえ~(笑)
そうだよ~回転すしもバカにしちゃいけないよ~!
ついこの前「くら寿司」に行ったら「なまず」って
ネタが回ってたぞ~~!!ヒョエ~~っ(@▽@;)
さずがの私もスルーだったよん。
そのうちドジョウとか回る日も近いか?!(笑)
レイの変足を見る度に(しょっちゅうやるので^^;)
emiさんを思い出してるのよ~♪

2009-06-26 22:29

☆みっくすさん☆

確かに~私もいっちょ脱いでやろうかと思うけど
脱ぐと失礼にあたるもん~~(笑)
若いっていいね~~(^m^)
お寿司は回るのに行けるだけで幸せ♪
回らないのはじぃじにお誘い受けた時だけの贅沢(^^;)
スーパーのお寿司でも大満足な我が家です(笑)
レイはしょっちゅうこの足するんだよね~ナンデ?!
お昼寝の後、普通~に起きて遊んでました(^^)v
若いっていいね~♪・・パート2。

2009-06-26 22:35

☆ゆかりさん☆

まだ今は裸で外にいても「可愛いね~」って言われるけど
そのうち「キャ~~!」に変わりますもんね(笑)
> 今のうちだから、裸でお外、沢山楽しんでおいてね^m^
・・って外で裸になると解放的♪とか言って
クセになったらどうしよう~~(笑)
お寿司って時々フッと食べたくなりませんか??
回るやスーパーでもなく「すし太郎」も良く食べます(^^)
酷い時は「すしのこ」だけまぶして食べる時も(笑)
ようするに「酢めし」が好きなのかも(笑)

2009-06-26 22:40

☆さみっちゃん☆

あはは~~!!脱いで水浴びしたいよね。
てか、ほうきふり回したいか?!(笑)
ん~さみっちゃんは少女のような心をお持ちなんだね♪
・・・とかいいながら、この時ほうきにまたがって
「魔法使い♪」とか言って2人にドン引きされた母ですが、ナニか?(笑)
レイのあの変足は子どもなら結構するのかな~?
でもレイの場合、無意識って感じだったんだけど・・
それはそれで怖いよねっ(◎o◎;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計