今年の出来事は今年中に・・・

先日、2カイ獣と餃子を作りました。

上手く包む事は出来ないので餃子を包む・・
コレ何て呼ぶの??
皮と具材を乗せて水を付けて半分に折ると
餃子が出来あがる・・そんなヤツを100均で購入(笑)

004_convert_20111219221002[1]

餃子って自分で作ると美味しいけど
具材を揃えると結構な単価になるんだよね・・(*_*;


とはいえ、餃子作りは楽しい~~♪

008_convert_20111219220916[1]

初めてにしては上手く出来あがりました(^o^)丿
・・でも餃子って時間が経つとひっつくんですね・・
知らなかったから、焼くときにひと固まりになりましたぁ・・(*_*;

010_convert_20111219220841[1]

その時3娘さんは・・ヒーターの前でお団子ちゃん♪

001_convert_20111219220158[1]


さて。
今年もあと残り数日ですねっ。
私のブログも今年は本日で終了です~~。
今年もアフォクソマジメな記事ばっかでしたが
沢山遊びに来て頂き有難うございました♪


012_convert_20111228164826[1]

明日からはPC開けないので、本日中にお友達のトコにも
ご挨拶に行かせて頂きます~~♪

皆さま、良いお年を~~(^_-)☆


・・・・ずっとコメ欄閉じてましたが最後くらいイイか?
とオープンです。
お返事は出来ませんので、スルーして下さいね~~♪

コメント

2011-12-29 22:23

こんばんは。

美味しそうな餃子がいっぱい!
あたし包むのヘタなのね^^;
そうそうお家で作ったらすぐ
焼かないとくっついちゃうの~
3娘ちゃんはストーブの番人ね。

今年もあと少し・・・
仲良くしてもらってありがとう♪
来年こそは会えたらいいなぁ~
楽しみにしています。

ご家族で素敵なお正月を
お迎えくださいね♪
よいお年を・・・

2011-12-29 23:03

お手伝いしてくれるんだね~
いいな(笑)
おいしい餃子が出来上がったね
カイくん、レイくん、3姫ちゃんの
ショットかわいいね~(モザイクの下を想像)
今年もあとちょっと
どうそ来年もよろしくね
良いお年をお迎えください
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-12-30 20:37

B'zのエネルギーはまだ続いてるかい?(笑)LIVE最高だよね!

カイ君レイ君 お手伝いしてくれるんだね~楽しそうだなっ!

今年はきありんさんに会えなかったけど~
またいつか会えるよね!
いつも仲良くしていただいてありがとうね(^^)v
きありんさんも風邪ひかないように気をつけてね。

これからもよろしくお願いします。
それでは良いお年を\(^O^)/
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2011-12-30 23:22

きありんさん、こんばんはー!
って、これみてくれるの来年かなぁ~^^;
餃子つくるの楽しそうだね♪
自分で作ったんは、きっとめっちゃウマイよね♪
ヒーターアチチになっても居座り続けるよね??
ウチはルナがそうなんだぁ~^^;
↓またもや、きありんさんの紹介でパンフ内容を知る(苦笑)
だってぇ~なんか買っただけで満足しちゃうんだよねぇ~^^;
3Dなのか。
正月にみてみよう・・・^^;
来年もしあったら、もうカイくんの年齢でもOKなんじゃない?
一緒にライブいけたらいいね^^
ではでは、今年最後のご挨拶^^
今年一年も本当に178さん関係で楽しませてもらったし
お世話になりましたー!
会えてうれしかったよー♪
また来年も変わらずどうぞよろしくねー!
よい年をお迎えくださいねー♪^^

2011-12-30 23:37

餃子 うまそー!!!!
そうなの・・・買った方が安いかもしれないけど
絶対 うちで作った方が美味しいよネ(*^_^*)♪
カイちゃん、レイちゃん お手伝いお疲れ様!

きありんさんのおかげで 
今年も楽しくブログを続けるコトが出来たよ。
サンキューだぜ、ベイベー(^_-)-☆
来年も おバカ マジメなブログ
楽しみにしてるよん。

良いお年を~☆

2011-12-31 22:06

カイくん、レイくん上手にお手伝い出来たね^^
自分で作るとより美味しいよね♪
包むの下手っぴだから私も餃子マシーン(笑)買おうかな~。

今年はご無沙汰しっぱなしでしたが(汗)
仲良くしてくれてありがとうでしたm(_ _)m
来年はもっと遊びに来るので^^;来年も仲良くして下さいっ!

きありんさん、カイくん、レイくん、3娘ちゃん良いお年を~☆
  • URL
  • ゆかり #P4Vi.FJ6
  • Edit

2012-01-14 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-16 11:16

keikoさん、こんにちは!

今、この1行↑読んで笑ったやろ?
私も、ちょっとくすぐったい!(笑

明けましておめでとう!
あんど、小麦の誕生日にはお祝いコメありがとね。
今頃、お礼&挨拶にやってきた・・スマヌ(>_<)
今年も、よろしく頼みますよー(*^^)v

そうかーグァムに行ってたのかー!
いいな~♪羨ましいぞー!
お母さんは頭、その後も大丈夫だった?
きありんさん、英語も喋れるんだね。
本当に何でも出来るね。すげー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計